漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


彼女に手を出す事だけは許さん…!  『めだかボックス』 レビューその16

medaka90.jpg


 残念だがそのおっぱいは我のものだ!!


 風紀委員会の委員長・雲仙冥利が出てきて、きな臭くなってきたというかバトルものの香りがしてきました。


 ですが、この雲仙の口調が…


medaka91.jpg


 物凄く…厨房くさいです…。


 いや、実際には9歳の飛び級高校生で絵も迫力があるのですが、ちょっと見ていて痛々しいです。吹奏楽部の苦情を処理しにきた雲仙ですが、部員もろとも吹奏楽部を粛清してまいました。でかい口を叩くだけあってその実力は確かです。現に彼に不用意に触れた吹奏楽部の部長の腕があっという間に折られています。、しかも、まるでアストロンでもかけられたような色合いをしています。
 そして、啖呵を切った彼に頬を赤らめていたショタっ娘がいたことも見逃せません。粛清のやり方が穏やかなものならば彼女は喜んで受け入れていたかもしれません。もったいな~いもったいな~い。


medaka92.jpg


 言っている事と大概同意。ただ、「ここまでの極論に至るのは過去に何かあったから」という、もがなのときと同様に、またしてもめだかの性善説が立証されそうな予感がするのは気のせいかな?かな?
 しかし、いけません…。この強気な口調とあっという間に人を屠る実力、そしてなによりめだかのおっぱいをものにしようとした発言…。こういったタイプの強者は心の中から黒い小宇宙(コスモ)がこみ上げてきます…。そりゃもう、目の前の使徒を殲滅する暴走状態の初号機のごとく暴力的な小宇宙(コスモ)がです!!獲物としては申し分ないですよね?


 さてそんな雲仙ですが、目標でもあるめだかとバッティング。有無を言わさず先制攻撃を加えますが…


medaka93.jpg

 全くもって歯が立たないようです。


 うお~い!あれだけ息巻いていたのに実力はめだかには全く届かないってか!?しかもちょっとビビりが入っちゃってるよん!!



medaka94.jpg


 しかし、雲仙は既にそれぞれの生徒会委員に刺客を放っていたようです。正直に言って、善吉と阿久根はちょっとやそっとじゃやられる輩ではないので全くもって危機感が伝わってきません。


 ですが…



medaka95.jpg


 もがなのピンチは別です。


 水中では無二の強さを誇るもがなですが、陸上での戦闘力はどうなんざましょ?陸に上がった魚?まな板の上の鯉状態??相手の獲物は刃物ですので、制服が切り刻まれてあられもない姿を曝すのかな?かな?
 それとも、「中に着込んでいる水着が、鎖かたびら並みの防御力を誇っていて事なきを得ました」なんてパターンがあったらどうしましょ。野郎二人は放っておいても何とかなる。次回はもがなに注目しましょう!! 


 もし、もがなに何かあったら、このX-MENのウルヴァリンもどきを道場に連れて行って受身連続100本の刑だ。休む暇など与えない。反撃する暇など与えない。追撃追撃の追撃だ。




medaka96.jpg


 なかなか今回も何処からどう突っ込んでいいのか解らなくなる恰好をしているめだか。しかし、どんなコスチュームを着ていても胸元が強調されているのはデフォルトです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
