漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハンの小説は素晴らしい…。

novel18.jpg

 ウカムルバスvsハンターの頂上決戦。



 『疾風の翼』2巻で既に「雪山」、「未確認のモンスター」というキーワードが出ていたので、感のいい読者は、すぐにこれがウカムルバスを指している&これが最後の相手であるという事は予測していた事でしょう。


 だが、前シリーズの『魂を継ぐ者』の主人公であったキオが、テアンとマディリアたちとパーティーを組むとは予測してなかったんだな。


 登場するとは思っていたが、新旧主人公が一緒に狩りに出るとはね…!!その他にもクルトアイズ、ロッシイが再び登場し、エーデリカやミモリもこの巻で登場。新旧入り乱れのパーティーは熱くさせてくれるぜぃ。テアン&マディリア編の最後の締めくくりとしては、大変豪華だなぁと思うわけです。ちょっと終わるのが寂しいですけど、どうやらまだ少し続くみたいですのでちょっと希望が見えてきた。私、氷上慧一先生の書くモンハン小説が大好物なんですよ。




novel19.jpg


 ちなみにキャラでは、マディリアが大好物お気に入りのキャラです。


 強い女の子は大好きです。



 しかし、ウカムルバスか~。しゃくれ顎見たときは大爆笑したが最初は大苦戦したな…。行動パターンを覚えてしまってからはいい鴨に…。巨大モンスターの定めじゃ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。