漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『めだかボックス』 レビューその10

medaka52.jpg

 ちぃ!流石にビキニでは競技は行わないか!!


 競技用の水着に着替えためだかですが、なぜかみずぎでもの~すり~ぶ。いや、そもそも水着ではノースリーブだとかは関係ないか。とにかくめだか使用になると制服だろうが水着だろうが露出度がアップしてしまうのはデフォルトなのでこの際気にしないほうが賢明だ。深く考えてはいかん。

 とにかく、第一種目として水中玉入れが始まったわけですが…


medaka53.jpg


 何もしていない善吉と阿久根がハイタッチをする姿がなんともこっけいな事か…!

 めだかの邪魔にならないよう早々とプールから上がっていた二人ですが、つまりの所それは何もしていないということです。善吉は「当然だ」みたいな表情をしていますが、当人何もしていません。この生徒はめだか一人で保っているということを露骨にしてくれました。そして鍋島先輩がそのめだかの凄さを引き立たせる体のいいかませ犬になっております。何だろうね。この一人オン・ステージな厨設定は。

medaka54.jpg

 凄い…何が凄いってこいつらが別段凄い奴らだと思わないところが凄い…!!


 迫力がゼロの屋久島、種子島、喜界島の競泳部面子。それぞれ名前は大隅諸島と奄美諸島由来の島名。というかまんまです。それぞれ有名な島の名前なので解説なんていりませんよね。屋久島は世界遺産とラムサール条約登録地ですし、種子島は鉄砲伝来の地&宇宙ステーションなどの宇宙関連施設が多数ありますし、喜界島なんて沖合い150キロ先で水素爆弾搭載した攻撃機を空母からぽしゃったところで有名ですし。そういえば、これって着水したのが水深5,000mのところなので未だに回収されていないらしいですね。水深の問題と外装が腐食しているので迂闊に手が出せないんだろうな…。


 そんなさらっとおっそろしいことを述べるのは置いておいて…。


 お次は水中二人三脚とのことですが、生徒会のメンバーはめだか、善吉、阿久根の3人のみ…。



 めだかと競技を共にする…もとい密着するのは誰だ!!??



 ま、善吉と阿久根のペアというのも十分考えられますけどね…。





・TB先


二次元と香辛料
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。