漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ230話  Questo è cattivo

hayate859.jpg

 いつか…このはかない想いが報われる…











hayate860.jpg

 なんとタイムリーな…!!


 さてさてミコノス編が終幕して閑話休題として、雪路と薫のイタリア旅行のお話しが挿入されるわけですが…


hayate861.jpg


 なんだろうねこのテキトーっぷりは。


 何処からどう見ても草津!実際に草津に足を運んだ事ないけど、旅行パンフレットで見たまごう事なき草津温泉街です!!温泉が湧き出ています。饅頭の看板が出ています。鮎の塩焼きがあります。温泉宿で浴衣に団扇、旅館料理が出てきます。
 こ、こんなの…太陽とトマトとピッツァとパスタとカルチョとマフィアと戦ったら必ず負ける法則を持つイタリアなんかじゃない…!!
 


 これは久々に酷い仕事を見た…。




・今週のヒナギクさん

hayate862.jpg

 なんだと…!!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアテネ その2

 月下美麗じゃのう  月の光に照らされるアテネ。顔は見えないが、その表情は恐らく硬いものなのだろう。隣にハヤテがいれば彼女の表...

ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」感想

それなんて「ハレルヤオーバードライブ!」?

原作ハヤテのごとく!230話

原作未読者が、虎鉄を薫先生と間違えたとあったけど、薫先生の小学校時代は、なんとなく、ワタルにような顔つきヒナギクの子もりしていたのか、雪路、もしかしたら、高所恐怖症の原因は姉にありイタリアなのに草津温泉ですか、薫先生はポニーテール萌え、ハルヒネタですか

ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」感想

今週は空港で足取りが途絶えていた桂雪路・薫京ノ介両名にスポットがあたります。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。