漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬらりひょんの孫 第5巻レビュー

nura158.jpg


 ふむ。早いものでもう5巻発売か。しかも累計130万部も売れているのだから驚きです。ジャンプコミックスはあまり買わないほうなのですが、これは凄いことなのかね?まあ、人気があろうがなかろうが自分が好きなら他の評価など気にしないというスタンスなんで、売り上げどうこうは微々たる問題さね。


nura28.jpg

 ついに妖怪としての姿を現した玉章。カブキロックスな姿をしていますが、妖怪としての素顔をそういえば見たことがない。だって、タヌキの妖怪なのにタヌキのお面を常につけているんだもの。いかん。素顔は変わらず、七三に近い髪型でこの恰好をしているとしたら笑いがこみ上げてくる…!!

nura62.jpg


 百鬼夜行vs四国八十八鬼夜行が正面からぶつかり合いますが、その前にリクオに真の側近が出来たのもこの巻から。夜のリクオとも折り合いがつき、新しい体制で臨むのもここからなのかな?かな?


nura73.jpg


 ただのお荷物じゃないことの証明した、つららの真の活躍は残念ながら次巻に持ち越し!コミックス派の人は、2ヶ月ほどお待ちを。それでもガマンできない人は、当ブログで個別レビューがありますので是非ご一読を!!


  …な~んて自身のブログを宣伝するのは何よりも嫌いなのにこんなこと書いちまった…。だが、後悔はしても反省はしていない。


 


・5巻収録個別感想

今週のぬらりひょんの孫 その九
今週のぬらりひょんの孫 その十
今週のぬらりひょんの孫 その拾壱
今週のぬらりひょんの孫 その拾弐
今週のぬらりひょんの孫 その拾参
今週のぬらりひょんの孫 その拾四
今週のぬらりひょんの孫 その拾伍
今週のぬらりひょんの孫 その拾六
今週のぬらりひょんの孫 その拾七



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫5巻 闇より暗い翼を持つ妖怪

 玉章はさぬきうどんのチェーン店を全国展開して食文化から全国制覇を狙えばよかったんじゃなかろーか?難点はつゆの持つ“ドス黒さ”で東国のうどんに負けること。やはり最強は味s――。  八十八鬼夜行の総大将はもちろん、まったく見せ場がなかった犬鳳凰までカバー
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。