漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その参拾弐

nura126.jpg

 ばっさりと斬られたと思ったら、刀は竹光でしたとかいうオチ。妖怪なのに妖怪だけを斬る刀とかなかなか反目したものをお持ちです。これは、リクオの人間には手を出さないという意思表示と受け取っていいのかな?かな?

 ところで、魔魅流なる人物。人格壊れてない?彼のことはおいおいと語られるのでしょうけど、本命・魔魅流。かませ犬・竜二という構図が頭の中に出来上がりました。

nura128.jpg

 つららもあんなに陰陽師を畏れていましたが、主の危機と感じ取って駆けつけました。でも、何もしていません。ただ、ドジっ娘属性を遺憾なく発揮しただけです。更に言えば、ゆらに正体を自分から晒すという失態まで犯しています。

 だが、いつも通りのつららで安心した!!


 状況は小休止というところだが、魔魅流はどう動くのか…。


 しかし…

nura129.jpg

 牛鬼の登場の仕方が一番貫禄があるなぁ…。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。