漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケでハヤテグッズ売ってた

 冬の祭典・コミケに行ってまいりました。企業ブースに立ち寄ったところ、ハヤテのごとく!のクリアポスターとテレホンカード4枚セットを発見。買ってしまいました。
P1010241.jpg


 これがクリアポスター。これは100話巻頭カラーで使われていた表紙ですね。


 煙草の箱と比較してみる

P1010242.jpg

 大きさはそれほどではないが、以外に頑丈そう。でも壁につけるなら額縁が必要ですね。買ってきましょう。

 んで、次に四枚入りテレホンカード

・表
P1010246.jpg


・裏
P1010247.jpg


・中
P1010251.jpg

 テレカの下に四コマ漫画があります。ええ、内容は確かに衝撃の真実でしたよ。まさかそうだったとは…。

 

P1010253.jpg

ヒナギクさんをア~ップ!!買ったときの動機のほとんどは「ヒナギクさんがいるから」という問いに帰属する。珍しいヒナギクさんの絶対領域&腰から腿にかけてのラインがたまりません!

P1010255.jpg

 ハヤテ関係の同人もゲット。ちいさな創造のろっくさんのとこにも寄ってきました。いや、お土産を渡す瞬間が一番テンパった。ごめんなさい。
 一番びっくりしたのは、サークル「んでもって」さんがハヤテスペースにいたこと。あれ?確か最終日だったような…。でも、そんなことはどうでもよし。新刊を即購入です。相変わらずマリアさんが切ないなぁ…。

 総括すると、コミケは楽しかったですよ。ええ、Fate/Zeroは手に入れられませんでしたけどね。あと、どっかのブースで配布(?)していた空の境界の紙袋欲しかったなぁ。劇場版記念だからあんなのがあったのかな。
スポンサーサイト
コメント
何かやってしまった感じです。
戒斗さん、こんばんわ。
私もろっくさんのところへ行きましたよ。
スケブまで頼んじゃいました。
コミケの話は後日記事を書くので、あまり触れられませんが。
>企業ブースに立ち寄ったところ、ハヤテのごとく!のクリアポスターとテレホンカード4枚セットを発見

……………………ぬ?
企業ブースはTYPE-MOONで精一杯だったのでそこまでは……。
ヒナギク様が…………?
え、私行ってないですはい。これはマズイのでは?
最終日でまだ手にはいるだろうか。
このままじゃ、なにかいけない気がするのはなぜでしょう?
……orz

>サークル「んでもって」さんがハヤテスペースにいたこと
んでもってさんは、三日目ですね。たぶん、委託ではないでしょうか?私もんでもってさんの新刊を見かけたときにびっくりしました。

>Fate/Zeroは手に入れられませんでしたけどね
私は手に入れちゃいました。友人の分と合わせて二冊ほど。……でも、ヒナギク様のテレカが……テレカが~。

ハヤテ本は、んでもってさんを除けばほぼ同じ物を購入しました。
2006/12/29(金) 22:54 | URL | タカヒナ二号 #qqf6VVfQ[ コメントの編集]
こんばんわです
どうもです。タカヒナ二号さん。

 私もTYPE-MOONの列を探しているときに偶然見つけたのですよ。場所は月刊サンデーGXのブースです。あるのは知っていたのですが、ハヤテグッズがあるとは予想していませんでした。
 人が多かったので、よく注意してみないと気がつきにくいです。自分でもよく目に入ったなあと思います。Fate/Zeroが手に入らなかったのは、このブースであれこれみていたからかもしれません。あとブラクラもあったり。

>最終日でまだ手にはいるだろうか
 月刊サンデーGXのブースは、他ほど列はありませんでしたので、在庫はまだあるかもしれません。断言はできませんけど…。ちなみにお値段はテレカ5千円とちと高め。クリアポスターは千五百円でした。


 それでは、明日もFate/Zeroを購入するために本気で行こうかと悩んでいる戒斗でした。コメントありがとうございました!




2006/12/29(金) 23:14 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
いいな~自分も行きたいです。ヒナギクさんのグッズを買うためにだけど遠すぎる。(泣)
2006/12/30(土) 00:20 | URL | 歌え竜宮城 #Nntdh6l6[ コメントの編集]
はじめまして歌え竜宮城さん
 そしてこんばんわ

>ヒナギクさんのグッズを買うためにだけど遠すぎる

 イベントも地方でも色々と展開すればいいのにとか本当に思いますね。あとは通販でも特典を付けるとか。関東圏で、会場に比較的近いところにすんでいると他のところに住めなくなってしまいます。
 でも、コミケなんかのイベントは遠くからいらしても十分楽しめるものだと思いますよ。一度足を運んでみるのもいいかもしれません。


それではコメントありがとうございました!



2006/12/30(土) 00:45 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も冬コミ。

二日目は用がないので、自宅です。とりあえず、コードギアス本をチェックしたら明日の購入物が一気に増えた。なによりも、星の海へ行こう! 様で紹介されているハヤテのごとく!のグッズ欲しい。……けど、テレカは5000円

大晦日にハヤテをレビューする意味は特にありません(笑)

第109話 なぞに包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね?今回は、伊澄さん主体のお話お色気ですか~ マリアさんの立場がますます危うくなるような気がしますwファンタジー世界のようなところで咲夜と一緒
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。