漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 3巻レビュー

poly09.jpg

 とりあえず、限定表紙と通常表紙をいつものごとく購入。ノベライズもそうだが、最近商法が露骨になってきましたなぁ…。これ絶対反感買うってばよ。


poly10.jpg

 一年近く見ていなかったけど安心した!コーティカルテがいつも通りなのに安心した!!

 コミックスで久しぶりに見たコーティカルテのDVヤキモチっぷり。こう、テンポよく展開されると和んでしまいます。被害にあっているフォロンには悪いけど。



poly11.jpg

 どっからどうみてもタヌキ。だが、その正体は…やっぱりタヌキをリアルにした精霊でした。

 所詮この姿もデフォルメしたタヌキに過ぎない。タヌキをタヌキと呼んで何が悪い。そんな私も常日頃からタヌキと戯れています。

 現実みようとしない企業のタヌキじじぃどもと…!!


 こんのタヌキどもが…!決算近いんだから余計なもの買うな!!しかも、高いとき&売れないもの買おうとしやがって!!!「昔は…」といっても、今のご時世でこんなの掃けるわけねぇだろが!どうすんだYO!!この有り余る在庫はYO!!



 …とまあ、



poly12.jpg

 このように吹き飛ばしたくなるときが多々あります。


 しかしこれどうみてもカ○ハメ波だよなぁ…。


poly13.jpg

 番外編も収録。フォロンたちのデートに尾行するコーティカルテとユギリ姉妹。のっけから怪しさ爆発です。


 アニメ二期も開始し、新刊のチェイシング・クリムゾンも発売して、露骨な商法が目立つ新たな展開を迎えたポリフォニカシリーズです。

 「そういや、漫画二巻のレビューしたっけか?」とか、「クリムゾンシリーズは何処まで読んだっけか?」とか細かいことはこの際置いておきましょう!!





・おまけ

poly14.jpg


 初見で何故だか裸エプロンに見えた私は、そろそろ本格的に脳のCTスキャンを受けたほうがいいのかもしれない。


 人はなぁ~目で物を見ているんじゃない。脳で物を見ているんだ!!つまりは、見たいように物事が見えてしまうんだな~。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。