漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬらりひょんの孫 第4巻レビュー

nura119.jpg

 累計100万部突破おめでとうございます!!


 何時打ち切られるものかとひやひやしていましたが、心配のしすぎだったか??ま、なんにしても今しばらく楽しめそうだから一安心です。


 そんな『ぬらリひょんの孫』4巻の見所といえば…



nura120.jpg

 ついに本格的に始まったカナvsつららの女の戦い!



二人の可愛い女の子に囲まれリクオに恨みを抱きつつある読者たち!!




・読者代表の犬神

nura10.jpg




nura121.jpg

 どこからどう見ても強姦にしか見えない袖モギプレイ!!







 と、まあお遊びはさておき。


 今回の見所としては、黒田坊の活躍かなぁ。人間などどおでもいいといいながらも、痴漢疑惑を晴らしてくれた鳥居の為に袖モギ様を討ち取る姿は仁義を感じさせますねぇ…。土地神と奴良組の関係で「祠のお布施が奴良組のシノギである」というくだりは若干みみっちいなと感じたのは内緒です。(ここで述べられている)土地神の収入が、お布施しかないんだからしょうがないといえばしょうがないか。
 こんなこと思い出したら台無しだ~!袖モギ様の呪いを解くために、土地神が鳥居に向けて千羽鶴を舞わせたあのシーンが台無しだ~~!!



 そういや、リクオもこの辺りから任意で変化できるようになってきたような気がしてならない…。



 後2巻ぐらいは四国八十八鬼夜行との話なんだろうなぁ。



・個別レビュー

今週のぬらりひょんの孫 その四
今週のぬらりひょんの孫 その伍
今週のぬらりひょんの孫 その六
今週のぬらりひょんの孫 その七
今週のぬらりひょんの孫 その八


・各巻レビュー

ぬらりひょんの孫 第2巻レビュー
ぬらりひょんの孫 第3巻レビュー 目印は雪女だ!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。