漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾八

nura115.jpg

 つまり、第二段階への変身が可能ということですね。わかります。

 ま、人間社会で暮らしていくため、大方、力を抑えるために何らかの封印を施しているのでしょう。

nura116.jpg

 玉章の戦い後、己の未熟さを払拭するため一人で修行に励むゆら。だが、雑念だらけ。「妖怪は絶対的な悪である」という考えの元で育てられてきた彼女にとっては、リクオのとる行動は、その考えを根本から揺るがすようなことに違いない。明らかにゆらはリクオを疑っているが、彼の行動からは悪気を感じるどころか、むしろ善意を感じている。陰陽師・ゆら。揺れ動いています。


nura117.jpg

 気がついてはいたが、それを認めなかったのは、リクオが「絶対的な悪である」という存在からかけ離れていた妖怪(クォーターだけど)だったからだろうなぁ。彼を認めたら彼女のアイデンティティは崩れ去ってしまうし、今まで積み重ねてきたものは何だったんだということになりかねないし…。

 まあ、友達だから認めたくなかった部分もあるとは思うが、それよりもむしろ、なんだかリクオにフラグが立ってきてそうだと感じたのは私だけだろうか??


 どちらにせよ、ゆらの兄貴たちに気が付かれた今、リクオは問答無用で戦いに陥ります。



 そんなリクオの身に何かが起こったのではないかと感じ取った女の子がいました。






nura118.jpg

 片手☆SIZEの一人であるつららです。


 「片手☆SIZEって何?」という方は、最新4巻をご覧あれ。因みに、「そっかー。片手サイズかー」と妙に納得してしまったのは内緒です。



 相変わらずリクオの危機に関しては感が冴え渡るつらら。側近の鏡といえば鏡ですが、明らかに忠誠心以外の感情をリクオに抱いているので、この場合は、女の感といったほうが正しいのかもしれません。

 特に、リクオが他の女の子と一緒にいることに関しては通常の3倍増しであることは間違いありません(注・当社比)。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。