開始早々諦めるの早ぇYO!!
超至近距離で撃っても当たらないのは、シジフォスやテンマのがんばりのおかげか。それとも、アイアコスの部下の忠誠心が問題なのか…。どちらにせよ、アイアコスの乗る船に致命的な欠陥があることだけは確かです。
しかし、
アイアコスの「だが、みろ。俺たちの(いや、俺の力!!)船の巨大さ」というセリフがむなしく響き渡りますなぁ。 ありえねぇ~こんな状態ありえねぇ~~。でもなんか面白いから可。

船の操縦がろくにできずにアイアコスに無能呼ばわりされた耶人。落ち込みネガティブ思考に陥った彼を励ましたのは、船と共にあるユンカースたち。「今が根性の出し時だ!!」と檄を飛ばされ、彼に火がつく…!!
やるときはやる男・耶人!根性出します!! しかし…
加減を知らないのもまた耶人クオリティ!!! 雄たけびと共に
垂直上昇した希望の船。まるで甲板に出ていたシジフォスやテンマの存在を忘れているかのような操艦です。やりすぎだ耶人!
確かに船のポジション的には上にいきました。 でも何だ…何かが致命的におかしいぞ…!!
シリアスなやり取りのはずなのに突っ込みどころが満載だ!!シジフォスの決め台詞も決まってねぇ~~!
ああ、そうか…何かに似ていると思ったら、これ何かを競っている子供のやり取りにそっくりだ!!
スポンサーサイト
« シャイナ・ダルク 4巻感想 l ホーム l ハヤテ218話 ミコノス編ではロイヤルガーデンへの道は開かれない? »