漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾六


nura107.jpg

 この羽織はぬらりひょんのグッズとして出てくるだろうな~。

 ジャンプショップやアニメイト辺りで販売されるな。イベントで先行発売とかもありえるわ。


 おそろいの羽織で結束するリクオ派。邪魅が何の違和感もなく映っているのは気にしてはいけない。

 
nura108.jpg

 絶対的な正義を振りかざすものほど性質の悪いものはない。


 何故ならば、彼らに共感しないものは全て悪として見なされるからだ。それは宗教でも思想でも同じ。妄信に駆られた人ほど怖いものはないし、話しが通じないものはない。おっそろしく視野が狭いですし。相手にしたくはない。めんどくさいから。
 さて、そんな厄介な奴らは花開院家と名乗っていることからわかるように、彼らはゆらの兄貴達。しかも、黒髪のほうは重度のドメスティック臭が漂っています。


nura109.jpg

 そんな二人とかち合う可能性が高い黒と青。あっけなくやられることはないと思いますが、危険が迫っています。団結早々危機が迫ってきました。






nura110.jpg

 無言の圧力で羽織ることを強要する牛鬼。彼は幹部というより長老クラスの人物であるような気がします。

 しかし、それよりも…


nura111.jpg


 あれを羽織ればつららとペアルックか…!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。