漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾四

nura97.jpg

 思わぬところにつらら至上主義がいた。


nura98.jpg

 残念ながら、つらら&カナちゃんの水着姿は拝めません。

 というか、つららは海に入ることできんのか?吸血鬼とかそんなんじゃないから関係ないか。むしろ、夏の日差しに耐えられないに一票。
 ですが、拝めなくともなんら問題はありません。むしろ、この作品にはお色気の方向性は求めていないので。今まで通り妖怪活劇で進めて欲しいっす。


 しかし…


 このサイズで中学一年生か…!!


 上で何やら言っておきながら、結局こんなことを述べている。オチと掴みは大切なのでぃす。


nura99.jpg

 つららだけでなく読者も置いてけぼりなような気がするのは我だけか?


 邪魅の正体になにやら気がついたようですが、正直、あまりピンとこない。予想としては、「邪魅」と呼ばれている侍の霊は、ただ単に死してなお主の血を引く品子を守ろうとしているだけであるとか。本当に危害を加えようとしているのは、嫉妬していた定盛の妻の怨霊…つまりこっちが本物の「邪魅」だったとかいうオチ。

 次回辺りで真相解明か?妖怪活劇から一転、妖怪探偵に鞍替えとあいなりましたとさ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。