漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



マリアさんの誕生日ですってね

 12月24日はマリアさんの誕生日ですね。え?世間一般ではクリスマスじゃないかって?24日と25日の区別がついていない我に、そんなことを問いただしても無意味ですよ
 それはさておき、本編では何年後に描かれるかかわからないマリアさんの誕生日を皆さんで祝おうじゃないですか。初期はメインヒロインとして登場しながら、最近色物キャラと化してきてたり、めっきり出番が減ってきたなとか思ってしまいますが、今日はそんなマリアさんが主役なのです!

P1010110.jpg



普段は普通のメイド服を着ていますが。


P1010166.jpg



たまにネコ耳をつけてみたり。



P1010235.jpg



たまにコスプレしたり。


P1010114.jpg



はたまたデフォルメ化したりするマリアさんですが、それもまたマリアさんの魅力かと。

まあ、とにかく

お誕生日おめでとうございますマリアさん!!


P1010230.jpg







そういえばこんな絵もありましたね。

P1010182.jpg






コメント
こんばんゎムクロと申しますw履歴からきましたw
ォ暇になったでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎ②失礼しましたm(._.)m
2006/12/25(月) 20:59 | URL | †ムクロ† #Krn6Dy52[ コメントの編集]
メリークリスマス♪
まあまあ、24,5日の区別なんて……

恋人たちが街を歩く中、友人と街を歩く悲しさが、何かの罰ゲームですかねTT

ケーキはなんとなく食いましたけど
2006/12/25(月) 22:23 | URL | ぴろしき #-[ コメントの編集]
>†ムクロ†さん

 どうもはじめまして!また訪問したそのときは足跡を残したいと思いますのでよろしくお願いしますね。
 
 それではコメントありがとうございました!


> ぴろしきさん

 そこはほら、クリスマスとか考えないで、365日のうちのたかが一日とか考えればいいんですよ。発想を変えるのです!!
 
 それではコメントありがとうございました!

2006/12/25(月) 23:35 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。

12月24日は、何の日?決して、クリスマスイブではありません。何ですか、それ?タベモノ?ボクワカラナイ。当然マリアさんの誕生日です。そう、永遠の十七歳マリアさんの!生まれたときから17歳、今も

色々な新刊購入♪

メリークリスマス♪今年もめでたく彼女のいないまま悲しくキリストの誕生日をむかえた管理人です(笑) はっきり言ってクリスマスって一部の人間たち(主にカップル)にはhappy dayだよ。でもね、立場が逆の一部の人にはこの上なく悲しい日ですよ。だって 敗北感 劣等感 
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
