漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第122話 「意地」~あ、ロスキャン記事が100個目に突入した~感想

lost485.jpg

 おいおい…天醜星デッドリービートルのスタンドが絶好調じゃないか!!


 そしてそれを際立たせている出汁が耶人とか悲しすぎる…。


lost486.jpg

 不謹慎にも○人■脚というものを想像してしまった。

 確か、ズームインのスペシャルだかなんだかでこんな企画があったような…。

 今意地を張れなくて何処で維持を張る。そんな気合の元、守るべきものを守るために立ち上がり、敵の行く手を阻む。狼星座(ウルフ)のユンカースをはじめ、小宇宙(コスモ)を燃やし、人の壁で立ち向かうのはなんともいえない。


lost487.jpg

 輝いています!あの二軍青銅聖闘士たちが輝いています!!ホビーショップで彼らの聖衣神話が置いてあっても、誰も見向きもしないあの二軍青銅聖闘士たちが輝いています!!!
 しかし、ちょっと気になったのは、そんな一括りの中に耶人も加わっていること。思えば、ユンカースたちよりも修羅場を潜り抜けてきているはずなのですが、目立った成長もなく彼らの仲間入りとなっています。ここで音頭をとることもできたはずですが、ユンカースに役目を取られる辺りにいい知れぬ悲しさがこみ上げてきます。


lost488.jpg

 茶番は終わりだとばかりに耶人たちの前に降り立った天雄星ガルーダのアイアコス。レグルスもユズリハもいない今の状況では絶望的。このままでは全滅は逃れられない…。


 しかし、途中で神々が出てきたときは、三巨頭の存在が霞むんじゃないかと懸念していましたが、それは見事振り払われました。ラダマンティスも神々に劣らぬ強さだったし、このアイアコスも強者としての迫力十分です。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。