漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾参

nura93.jpg

 答え:隣に元凶(つらら)が寝ているからです。


nura94.jpg

 こういった説明調があることに危機感を覚えます。


 あ~と!打ち切りか?打ち切り間近なのか??後何話かで終了だからなのか???まあ、新章スタートなので新規読者獲得の為に策を要しているという見方が妥当か。

 玉章の闘いからどれくらい時間が経ったかわかりませんが、道中で妖怪がついてくるくらい人望というか、妖望が出てきたようです。しかし、若頭となっても相変わらずリクオには目立った変化はありません。昼と夜とで役割分担ができているので当然といえば当然か。

 そんな彼とはうって変わって、明らかな変化が見える人物が一人…。




nura95.jpg

 自信をつけたというか、黒化してきているつららです。

 まるで邪魔者を排除するような口調です。さりげなく「家長含め」とかいってますが、恐らくこっちが本音かと。

 「家長カナさえ始末すれば、リクオ様の周りをうろちょろする人はいなくなる…。くすくす。」


 とか、リアルで考えてそうで怖いです。

 こ、これがつららが身につけた新しい「畏れ」か…!!



 一方、命を狙われている(かもしれない)当のカナちゃんはというと…。


nura96.jpg

 残暑の夜の恐怖体験真っ只中でした。


 総合的に見て妖怪と遭遇する確率が高いカナちゃん。今回もターゲットである邪魅とイの一番で遭遇です。

 リクオの感覚では妖怪ではないということですが、はたして彼らは何者なのか。


 だが、それよりも…

 「海」という単語に喰らいついたのは、清十字の女性メンバーだけではないはずだ…!!


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。