漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ210話 前振り終了

hayate701.jpg

 むしろ全然遅いほうだと思います…。

hayate703.jpg

 現実はかくもかなし
 
 現実では知らないことのほうが当人にとっていい事になるときがあります。このときのナギはまさにこれに当てはまりそうです。しかし、何故人は他者の性経験について「~のはずだ」と勝手に決め付ける傾向が多いのでしょうね?根拠無き推測がいつの間にか決定事項になっているという事が多々あります。それは、「こうあって欲しい」などという、ほとんど個人の「願望」が主に占められていますが、こういった性質が男性に見られるからこそ「処女信仰」とネーミングされるのかな~。男性学や女性学でこのことについて述べられていたと思いますが、でもこれって元々キリスト教の教義の中の話であって日本文化独自とはいえないよね~。だって村社会におけるお祭りのなかには、乱交パーティーの要素が含まれていますし、他の文化圏でもお祭り=乱交パーティーの図式が成立するものがみられます。まあ、これも配偶者獲得&一族存続の重要な出来事なので必要なことなんですよね。「不潔」とかの一言で一蹴する人がいますが、現代の価値観で物事測るほうがよっぽど「不潔」だと思います。それぞれの時代、社会や集団によって価値観の基準など違って当然だよ。それを認められないなら発言するな。


 とまあ、適度に脱線して本編に話を戻しますが、これからハヤテとの旅行に想いを馳せるナギですが、マリアさんが度外視されているのは気がついていなかったようです。


 そんな中、一足というか数週間先にヨーロッパへと赴いたヒナたち一行はというと…












hayate704.jpg

 あ、すいません。画像を間違えました。

 く…!つぶらな瞳でこっちを見るんじゃない!!思わずもひもひしたくなるじゃないか…!!


 気を取り直しまして。

hayate706.jpg

 ハイエナたち(美希&理沙)の餌食になている子羊の図がそこにありました。

 盛大な自爆をした泉です。いけません。これはいけません。私のようなハイエナにとってこれは恰好の餌食となってしまいます。隙を見せたら最後とことんまでいじくり倒してしまいます。そういった意味では、M気質な泉とは相性がよさそうです。



hayate705.jpg

 「ハヤテが迫ってきたら」というハムからのifの話で、「ブン殴る」と回答したヒナ。いけません。これはいけません。この回答に若干イラっ☆としたのは内緒ですが、ifの話なので実際にはどうなるかはわかりません。ヒナの場合、そのまま雰囲気に流されて「いたしてしまう」に三千点です。

hayate707.jpg

 長い前振りも終わり、ついにミコノスへと旅立つハヤテ一行。ハヤテ、ナギ、マリアのいつもどおりのメンバーですが、若干一名と一匹を忘れているような気がしますが、思いすごしであると断言します。


・今週のヒナギクさん

hayate702.jpg

 私の中で既にヒナ&ハムとして一つのユニットとして認識されるようになりました。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。