漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第118話 「野獣激突!」~二人とも楽しそうです~感想

lost466.jpg

 こういったやり取り大好きです。

lost467.jpg

 怪力無双なバイオレートに喰らいつくレグルスだが、やはり力負けしてしまう。何故相手の得意分野で勝負するのか理解に苦しむが、こういった何の打算もなしに純粋に力比べに持っていく展開は好きです。いつもこんな感じでは面白くもなんともないですがたまにはね~。
 劣勢に陥ってもレグルスから焦りの表情は見られない。何故ならば、彼は本当の「力」というのを知っているからだ。それを教えてくれたのは、黄金聖闘士の怪力の持ち主だったアルデバラン。「力は何かを守るために生まれてくる」。若い黄金聖闘士のなかにも、アルデバランの意思は確かに受け継がれていた。
 

 な~んてレグルスのターンっぽくなってきましたが…、

 


lost468.jpg

 すっかりお互いの世界にはいっているので周りの状況に気がついていませんでした。

 船を破壊しようとしたバイオレートに「今ここにいる皆の思いがのっかってんだ」といいながら、レグルスは自分で船を破壊するのに一役買っています。

lost469.jpg

 とりあえずこれ以上被害がでないように地上で続きをやることになったレグルスvsバイオレート戦。お互いに「骨のある奴」と認めたのか、二人とも戦いを楽しんでいるように思えます。


 いいな~何も考えずにどつきあえるのって(ボソ)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。