漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



「ハヤテのごとく!」

P1010219.jpg



 今回は特典の事前情報全くなしでアキバに行ってきました。戒斗です。
 とりあえずはとらあなによって一冊目を購入。マリアさんのメッセージカードですね。でもマリアさん…。その格好はもはや8巻のメッセージカードでヒナギクさんがしていますよ…。そうゆうのを二番煎じというんじゃ…いえ、なんでもありません。
 その後、ふらふらとさまよっていたら、ゲーマーズの店頭販売でヒナギクさんのポストカードに釣られて二冊目を購入。うさだのコスプレをしたヒナギクさんですよ!買わないわけないじゃないですか!!
 
 表紙はいいんちょでにこやか顔でピース。後ろでハヤテがゆきだるま化していますが、犯人は恐らくいいんちょ。端っこで見ている美希と理沙がいい感じです。というか怖いです。
 後ろのキャラクタープロフィールでは、なぜか綾崎ハーマイオニーが2ページ使われて紹介。なんでも20代男性にびっくりするほどの大反響だとか。畑先生曰く、日本の将来が不安とのこと。でも先生本人もメインヒロイン扱いするつもりのようです。また、おまけページでは、普段見ることのできない黒いハヤテが見れます。


・特典比べ

 P1010222.jpg

 8巻と9巻の特典を比べてみると意外なことが判明。ヒナギクさんとマリアさんの乳の尺度がほぼ同じ…!




 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 22:54 | | #[ コメントの編集]
ヒナギク様ポストカードですか~
こんちゃw

ハヤテのごとく9巻のゲーマーズ特典はヒナギク様ですか~ いいですねw
私は偏狭の地にいて買いに行けませんorz・・・

アニメ化決定の方はうれしいですよね♪
必ずリアルタイムでみたいです
2006/12/20(水) 20:51 | URL | hunakosi #-[ コメントの編集]
こんにちは~。

 実は、ゲーマーズの前で数冊購入しようかどうか悩んだのは内緒です。


>私は偏狭の地にいて買いに行けません

 やはり地方だと特典が欲しくても手に入れられる機会はあまりないようで…。通販でも特典がつくようにして欲しいと思う人は多いはず…!是非実現して欲しいところです。

>アニメ化決定の方はうれしいですよね必ずリアルタイムでみたいです

 アニメは見たいと思うのですが、放送時間はどうなるんですかね~。深夜枠になるのか夕方になるのか。どちらにせよ、見るならリアルタイムがよかとです!

それではコメントありがとうございました!


2006/12/21(木) 00:58 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20代ですいません。ハヤテきゅんが好きですいません。

「ハヤテのごとく!」の第9巻を読みました。この発売と同時にU様に教えていただいたのですが、「ハヤテのごとく!」アニメ化決定!こちらがソースです。個人的にはこれは失敗しそうな匂いがプンプンします。原作があるのをアニメ化するのは相応の巻数が....

ハヤテのごとく!9巻とか

本日はハヤテのごとく!9巻の発売日!てなわけで例によって大須のゲーマーズに行ってきました。今回は珍しく休日発売。偶然大須でオーディオ好きの地理の先生に会いましたorz死ぬほど恥ずかしかった…ハヤテ以外にも絶望とよつばとも買ってきました。よく見りゃ三冊とも...

神話になるのはイヤだなー。でも、アニメ化だしなー。

秋葉原まで、ハヤテのごとく!の新刊を買いに行ってきました。その詳細の前に。ハヤテのごとく!アニメ化決定!やったね!おめでとうございます、畑先生!http://www.whobby.com/contents/booth/sund

ハヤテのごとく!9巻 畑健二郎

・表紙 雪だるまに封入された借金執事と瀬川泉。他三名――と思うのは甘い。凸の出演面積では圧倒的に美希がトップだ。9巻表紙のメインは凸の差で美希。微妙に頬を赤らめているし…甘酒飲む? それにしても記念撮影するには難しい被写体だな。赤、白、黒混じっている....

ハヤテのごとく! 9巻感想その1

 やっと買ったぁよ。 今週はサンデーありませんし、今日は単行本のおまけ要素の部分について。明日はサンデーで読んだときのことを思い出しつつ、各話に触れていこうかと。きっとこの記事が投稿される頃にはBSも更
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
