漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その拾六

nura67.jpg

 見えていても認識できないようになる…厄介な能力だのう。


 これはリクオが真・明鏡止水を身につけたと捉えていいのかな?



nura68.jpg

 新年早々雪女がご登場です。

 四国八十八鬼夜行との開戦に備えて準備を整える雪女。リクオと盃をかわして、真の側近となたわけですから、気合も入ります。

 均衡を最初に破ったのは、百鬼夜行の総大将であるリクオ。すたすたと敵陣に向って歩いていく姿が開戦の合図となりました。

 もちろん、他の側近と一緒に先陣を切ったリクオを護らねばなりません。それも側近の務めです。ですが…


nura69.jpg

 開戦早々主を見失っておろおろするばかりでした。

 他の側近たちは手ごろな相手と交戦中ですが、雪女ただ一人相手がいません。ハブられてしまいました。側近として手痛い歓迎を受けた雪女は戦場をさ迷いだします。ん?誰ですか今役立たずと思った人は?本当のことを言わないでください。

 もしかして、真・明鏡止水が彼女にも効いているのか?


nura70.jpg

 一気に玉章の元にまでたどり着いたリクオ。しかし、さすが玉章も妖怪を束ねる長なのでそうそう真・明鏡止水は効かないようです。ということは、玉章の実力もリクオに劣らないということ示していますな~。

 さあ、早くも大将同士の一騎打ちが開幕です。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。