漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる131感想 

tolove384.jpg

 DVD付きコミックスキャンペーンガール・リコ参上!!

 そして…

tolove385.jpg

 家出ガール天条院沙姫。華麗に登場!!

 だが、「狭い家」とか「庶民」とかド失礼だ!流石生粋のお嬢様。嫌味で言っているわけではないのだろうが、一言一言に格差を感じさせる!!!その「庶民」の家主が聞いたら放り出されて路頭に迷うこと間違い無しだ!!!!

 とまあ、そんなことは置いておいて。突然決まった海外留学が嫌ということで家出をしてきたという沙姫。父親の言うことに「今度ばかりはどうしてもきけなかった」という事は、今まである程度は聞いてきたということなのでしょう。そして、海外に行くことに賛同できないのは、ザスティンのこともあるが、凛と綾と離れ離れになるのが嫌だということなのでしょうかね?

 そんな沙姫のお父上であり、頑固者で天条院グループの総帥ということで、さぞかし強面のおっさんかと思いきや…




tolove386.jpg

 ダンディなお父上でした。

 というか若!!セリフとか沙姫の父親像を聞くとワンマン経営者っぽいですよね。指導者が非常に優秀ならば問題ないのですが、その指導者に何かあった場合、組織はあっという間に崩れ去るものです。

tolove387.jpg

 てっきり自分を心配してきてくれたのかと思いきや、上の命令で沙姫を連れ戻しにきたという凛と綾。信頼の危機ですが、古くから続く上下関係には逆らえませんよね~。だが、それを打ち崩していくのも新たな世代である沙姫たちの務め。丸く収まるのでしょうが、その過程を静観していきたい所です。
 ところで、天条院家執事長 九条戒という人物が出てきましたが、彼は凛の父親なのかな?最初は兄かと思いましたが、沙姫の父である劉我をみていると段々この人物は父親というポジションに近いのではないかと感じてきました。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル131 天条院まさかの授乳?ララはまだおっぱいは出ないようです。

セリーヌがおっぱいを飲みたがっています。  いきなりララの授乳シーンがあったなら、正月には冬コミで大量に入手した「To LOVEる」エロ同人...

トラブル131 クイーンの反抗

新年一発目のトラブルの時間で~す 今週は、 いきなりリコにさせられてこのまま進むかと思いきや……
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。