漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUC 6 重力の井戸の底で 感想

novel10.jpg

 ララァみたいなキャラが出てきた…。


 なんて感じた人は俺だけ?いや!シリーズを通してみている人なら感じているはず!!


 地球に降り立ったバナージ一行。というよりか、予定コースを外れてサハラ砂漠のど真ん中という場所に不時着。ジンネマンのおっさんと二人で砂漠を横断するその様を見ていると、いくら文明が発達しても道具がなければ生き残ることができなというのは、何時の時代でも同じなのだと感じさせてくれる。生身の人間にはできることは限られているのさ~。
 しかし、ジンネマンのおっさんはいい味出してくれますな~。こう…面倒見のいい親方みたいな?もしアムロがランバ・ラルと共に過ごすことがあれば、こんな感じになっていたのかもしれないということを暗に示してくれています。
 ラー・カイラムやブライト・ノア、黒い3連星みたいなトラスターの面々が出てきて、「俺を踏み台にした!?」とか懐かしいセリフを言ってくれますが、それ以外にも色々と考えさせてくれるシーンがある。まあ、そこら辺はここで語るのもなんなんで割愛っす。


機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日(上)(下)感想
機動戦士ガンダムUC 赤い彗星 感想
機動戦士ガンダムUC 4 パラオ攻略戦 感想機動戦士ガンダムUC 5 ラプラスの亡霊 感想










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。