漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



とらぶる130感想 ~クリスマス?何それ美味しいの??~

tolove379.jpg

「私のこの姿のフィギュア買ってね!!」

 そんな声が何処からか聞こえてきたんだ…。



tolove380.jpg
 
 妄想をするのは、男の子だけでなく女の子も同じです。

 さあ、クリスマスソングが耳障りな期間も後わずかになってきました。皆さんのご予定はなんですか?因みに私はいつも通り過ごすだけです。お仕事っすよお仕事。過去に仲間内で闇鍋大会(誰だ?もっちリングなど入れた奴は)やら、深夜ドライブで意味もなく海に繰り出したりしましたが、流石に翌日に仕事があることを考えるとこんなことはもうできません。ですが、予定があえば同じようなことをしていることでしょう。懲りませんね。
 
 クリスマスパーティーに誘われた春菜だが、既に先約ありということでお断り。だが、気持ちの上ではそちらに参加したかったというのが本音。その本音が、妄想として形に表れております。もちろん二人っきりというシュチエーションで。しかし、その妄想もちょっとした勇気があれば実現しそうなものだと感じた。むろん、これはリトと春菜の両方に言えることです。



tolove381.jpg

 ザスティンは、もはや『バクマン』に移った方がいいのではないかと思った。

 既に親衛隊長としてのお仕事より、漫画家アシスタント&新人漫画家としての立ち位置を確立しつつあるザスティン。思えば、最近のララの身に起こった数々の危機に全く登場していません。段々と本編から外れてきております。

tolove382.jpg

 美柑のためにヤミと両親を呼び寄せたララとリト。久々に家族で過ごすことができたというのが、美柑にとっての一番のクリスマスプレゼントだったようですね。


tolove383.jpg

 ヤミの行動範囲は限りなく限定されております。






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」

 早いもので、2008年最後の「To LOVEる -とらぶる-」です。  表紙はミニスカサンタ…!この時期の定番ですが、最近は黒や緑のミニスカサン...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
