漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる129感想 ~流石に幼女が酒を飲む描写はダメか~

tolove375.jpg

 典型的なツンデレですな!!

tolove376.jpg

 最近妄想力想像力が豊かになってきた唯です

 セリーヌを街へと連れ出したリト。セリーヌを連れて歩くその姿は一見すると略取・誘拐罪に値するような行為ですが、未成年だから無問題(たぶん)。街中でネコにそっぽ向かれた唯と出くわしますが、唯の赤くなた反応はそんな恥ずかしいシーンを見られたからなのか、それとも思わぬところでリトに出会ったからなのか…。どちらにせよ、そんな表情を見られたから可です。可なんです。 
 公園でセリーヌを抱いている姿は、休日に子供をつれてる家族そのものの様子。見知らぬばあちゃんにパパ(リト)とママ(唯)と誤解されても仕方がないかと思いますが、なにやら面白くないと感じている読者がいると心中お察しします。
 ばあちゃんの一言で夫婦の1コマを想像してしまうのは、それなりに悪い気はしていないからなのかな?かな?セリーヌを連れ出した理由を話しているリトの横顔を見ている表情は完全に恋する女の子。恋心に無自覚な女の子の表情というのもいいものだと感じました。その恋が成就するかどうかは別として。


tolove377.jpg

  「なんだ!?」って…男なら一度は妄想するシュチエーションの1つに決まっているじゃないか!!

 セリーヌの花粉によって一時的にリトが好きになるという限定的な効果が発動された女性陣+街中のおっさん+歩く公然わいせつ罪の校長。見境無しに花粉を撒き散らすので老若男女かまわずにテンプテーションの効果が追加されました。つかまれば、今までの人類の歴史で行われたことないようなプレイが待ち受けていたわけですが、流石にジャンプという少年誌で事を起こすわけにはいかないので、逃げ惑って終わりというオチでした。まあ、パンツ一丁になった校長がリトにダイブしてくるという目覚めの悪い描写があったわけですがさっさと忘れるにしたことはないと思います。



tolove378.jpg

 イ○ラちゃんばりに言語が少ないセリーヌです。

 そういえば、炭酸で酔っ払う人がいるということを聞いたことがあるのですが私の身近ではいないな~。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル129 リトの子育て日記!本当に久々登場の天条院は騎乗位で痴女化!

!?  先週の続きからはじまるかと思いきや、セリーヌが若夫婦の娘状態に…美柑が新妻状態…!小学6年生なのに…昔『ママは小学...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。