漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる127感想 ~素敵なドSっぷりです~

tolove365.jpg

 È un'espressione molto buona(非常によい表情です)!!


tolove366.jpg

 注射器で薬を注入したり、脅しをかけたり、恐怖におののいて逃げ惑う姿を見て快感を覚えるモモ。自分が絶対的優位に立つことの悦びを感じるのは、彼女が皇女という立場もさることながらも、生まれ持った性癖であることは間違いない。
 これから先、彼女の恋人となる人物は、恋人というスタンスよりかはペットに成り下がるのではないかという暗い未来を垣間見た。

 モモ・アスタ・デビルークなかなかいい素質を持った女の子です。



tolove367.jpg

 モモが植物達に恐怖を振りまいていたその頃、完全にへたったララは、リトの背中におぶられた状態で胸を押し付けていました。
 おんぶをされて思い出したのは、ララが小さい頃に父親に同じことをされたときの記憶。城を一人で抜け出して迷子になっていたところ助けられたとか、むしろギドが父親らしいことをしていることに驚いたのは言うまでもない。
 ギドは、十年前に力を使い果たしてちみっこくなってしまったということですが、それだけの力を使わなければならない状況or敵がいたという解釈でOK?力を使い果たしたといっても、惑星一個ぐらいわけなく砕くことができるのですから、恐ろしき人物です。そしてその血がララたちにも流れていると…。


 この後、案の定植物に襲われるリトとララですが、この作品において命(タマ)が取られるとか、大きな怪我をするとかはないのでしばらく放っておきましょう。

 大丈夫大丈夫。ピンチでもなんでもないから。ドキドキハラハラ感なんて皆無っすよ。


tolove368.jpg

 純化作用が始まったようです

 なにやらセリーヌに異変が起こってますが、この後どんな展開になっても驚きません。擬人化(女の子化)してもおどろかねーよ。「はいはい。○○。」で済ましてしまうのはいつものことだが、そんな私でも流石にリコが出てきたときは驚いたのは隠しようがなかったのはいい思い出です。


tolove369.jpg

 いかにララといえど流石にこれは恥ずかしかったか。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル127 萌し   衝撃の顔騎!!

前回、みんなが絶体絶命時、黒モモが降臨した!!

トラブル127 ついにララの顔面騎乗が…!ララの○○○丸見え…!セリーヌを助けに行く話ですよ。

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…ナナ+ヤミちゃん...

トラブル127 萌し

今週もトラブルのお時間ですよ~ 直前までに闘神都市3クリアできてよかった…… もし出来なければ更新のトリプルコンボだったからな~ 今週...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。