漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる123感想 ~ルンに初めて友達が出来ました~

tolove348.jpg

 マジカルキョーコが大きいお友達向けの特撮だということがよくわかりました

 じゃなきゃこんな露出が多い衣装を着させることはないはずです。

tolove349.jpg

 迫力の演技というか本性が出てただけだと思います
 
 キョーコ役の霧崎恭子を意識するルン。相手は同じ現役女子高生アイドル。しかも自分よりレギュラー番組を多く抱えているとあっては意識せずにはいられない。監督からちやほやされる姿を見たり自分だけダメだしされることで納得がいかないご様子。
 だが、何も意識しているのはルンだけではなかった。同じ女子高生アイドルとして活躍するルンのことを恭子は意識していたし、ルンのファンだともいう。一緒に番組に出ることがうれしいと答える恭子にちょっと罪悪感を覚えるルンだが、またもや同い年の子に劣等感を持つことになるのかと感じました。胸のうちを語れる友人がいないのは十代の女の子にとって辛い事だと心中お察しします。

tolove350.jpg

 強姦未遂罪で現行犯逮捕です

 そんな二人の会話に乱入者。ルンの半裸に性的興奮を覚えた校長が、パンツ一丁で突貫。校長が歩く性犯罪者なのは、ご周知のことですが、ここまでくると精神鑑定を受けたほうがいいのではないかと思ってしまいます。たぶん高確率で異常者に振り分けられるよ。


tolove351.jpg

 初めて地球で友達が出来ました

 恭子も異星人(正確にはハーフ)と知ったルンは、彼女に対してシンパシーを覚える。
 
 地球に来ての初めての友達です。今思えば、ルンは、学校に通っていてクラスメイトもいるが、唯をはじめどこか彼女たちと一線を引いているような感じがしました。それは、心の中で「自分は異星人で地球人とは違うから」というのが根底に少なからずあったのではないかと思います。もちろん恭子とも母星は違うわけでありますが、「異星人」というカテゴリーならば、二人は同じになるのでそうゆうところで親近感が沸いたともとることが出来ました。もちろん、同じ現役女子高生アイドル、恭子が素直でいい娘であったという事もあるはずです。
 要因はひとつではありませんが、こういったことも含まれているのではないかと感じてこんなことを書いただけなんで、気にしないでください。




tolove352.jpg
 なんかこのルンの絵が非常に気に入りました。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル123 敵対心 何でもかんでも燃やして解決!

あの子本当にキタ━(゚∀゚)━! 何でもかんでも燃やして解決!マジカルキョーコ参上! ルンとの共演!キョーコの正体は!? 今度は...

トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!

 ルンがマジカルキョーコに出演することになりました。  確認しておきますが、マジカルキョーコは特撮なんですよね。アニメではありませ...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。