漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『女帝・龍凰院麟音の初恋2』感想

novel02.jpg


 何だかんだいって悠太との恋愛ごっこを楽しんでいる麟音。それもそのはず。彼女は恋に恋するお嬢様。恋愛物専門の書庫を持ち、趣味は激甘な恋愛小説を書くこと。今まで憧れに憧れた恋人同士がおこなうシュチエーションを十分堪能中。「はわわわ~」と言ってパニくる姿や、「むふふ(はーと)」とか言ってはにかむ姿が可愛いぞこんちくしょー。感情が高ぶるとろれつが回らなくなる姿に萌えるぜこんちくしょー。薙刀振り回して悠太を突き回すドSっぷりをみせるがその辺はご愛嬌。だって彼女は龍凰院麟音なんだもの。

 さて今回は麟音のライバルである姫神美麗が本格登場。すべてにおいて美麗を勝る麟音だが、彼女には逆立ちしても勝てないものがあった…それは胸囲である!バストサイズである!!おっぱいの大きさである!!!


 とまあ、その辺は置いておいて…悠太をダシに使った麟音と美麗のとある勝負が繰り広げられるが、その行方は…。

 
  物語の後半でまたまた漢をみせてくれる悠太。このギャップ…嫌いじゃないぜ…!!はて?コイツのノリと漢気を何処かでみたことあると思ったら、ああ、こいつタイプ的には『あかね色に染まる坂』の主人公・長瀬準一とそっくり。こういった奴はわりと好感を持てるので何回も飽きずに読めます。


 ハードボイルドな主人公が好きな人は読まないほうが無難ですな~。


 それにしても美麗もツンデレタイプか…。やべぇ…麟音と美麗どちらも好みだ!!


『女帝・龍凰院麟音の初恋』感想



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。