漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その七

nura17.jpg


首を取り返しにきたデイダラボッチですね!わかります!!


nura18.jpg

 どうやら雪女は頭の弱い娘のようです。


 リクオと首無が入れ替わっていたことが判明して混乱する雪女。見方を変えれば、リクオの首が飛んだこと(首無だが)に気が動転して混乱中といったところか。

 犬神を捕らえることに成功した首無だが、彼の憎悪の前には足止めにもならなかった。彼の能力は人を憎めば憎むほど膨らむ能力。かつて玉章が教えてくれた能力を持って今度こそリクオを捉えようとする。

 しかし…犬神をみていると、リクオに向けているのは憎悪というよりかは嫉妬なんじゃねーのとか思ってしまいます。半妖怪でありながら人の社会に溶け込むリクオを羨ましいとか思っているんじゃないかな~。

nura19.jpg

             覚 醒 終 了


 首無の見せ場なんて何のその。ここにきてリクオが覚醒です。さあ、犬神に対してどんな漢気を見せてくれるのか。巻頭カラーでこのタイミングで登場とかカッコよすぎるぞ!!

 そうそう巻頭カラーといえば…


nura20.jpg

 我らが雪女もアップで登場。

 うむ!色々雪女の位置としなだれ具合がやばいぞ!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。