漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 その六

nura14.jpg

 何故か盛大に笑ってしまった首チョンパで飛翔のシーン。

 見開きのほとんどを使って怖さや意外性を演出したのかもしれないが、私にとっては笑いを誘っただけでした。

nura15.jpg

不謹慎かと存じますが雪女の絶叫がとても可愛らしく思えました


 「命(タマ)とったるでぇ」的な勢いで犬神の牙がリクオの首を捕らえたのをみて絶叫する雪女。ぶしゅ~と血を吹き出されたらそりゃ誰だって叫びたくわなるわな。だが、雪女の場合、相手が相手だけにその状況は見るに耐えないものだったのかもしれません。羨ましいなリクオの野郎は。けっ。

nura16.jpg
 奴良組メンバーが駆けつけるより早く、リクオの首が勢いよく飛んだわけでありますが、それもそのはず。元から首なんてない無い首無に入れ替わっていたのだから。
 不自然にマフラーつけてる時点で不自然&モロバレすぎたわけでありますが、この後の展開はリクオと入れ替わった首無の活躍によってそれがうやむやになると思われ。

 というプレッシャーを首無にかけてみる。


 ふぅむ。黒田坊の次に活躍するのは首無か。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。