漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる120感想 ~お部屋訪問というフラグ~

tolove334.jpg

 まあ、お約束ですよね。

 それ以外に語るべき言葉を私は持ち合わせていません。だって見たとおり&ベタな展開なんですもの。

 風邪をひいたクラスメイトの家訪問なんて今のご時世あるのかな?今では個人情報という単語に過剰に反応する輩がいるのでまず無いかな~とは思っているのですけど。


 兄の計らいで急遽御家訪問からお部屋訪問にまでクラスチェンジしてしまったわけでありますが、女性の部屋にノックをしないでいきなり入室するとかやってくれます。


 さすが結城リト!俺らに出来ないことを平然とやってくれるぜ!そこにしびれる嫉妬する~!!



tolove335.jpg

 「大丈夫か」といいながらも、大胆に身体を密着させているリトに何らかの制裁を加えたほうがいいかと思いますが、非常に有用な絵ずらなので不問といたします。

 何が有用なのかは察してください。


 グーかパーが飛んできそうですが、恥ずかしがりつつもすぐに離れないでいるところを見ると色々と考えられるところはありますが、考察自体が無駄に終わりそうなのでやめておきます。だって証明できないじゃん?


 兄の介入によってうやむやになてしまいますが、はてさて兄が登場しなかったらどうなっていたのでしょうね…。

 
tolove336.jpg

 実はもう少し一緒に居たかったのかな?徐々に素直になりつつある唯ですが、これ以上先に進むことは無いのではないかと最近考えております。もったいねーなー。

 


tolove337.jpg

 唯の恥ずかしがる表情が変わってきております。何が変わったかは別記事で紐解いていきたいかと思いますが、はたして陽の目を見る日が来るのかな~。全ては私のやる気と時間しだいです。





 今回の話を読んでいると、下級生2の七瀬ルートの話を何故か思い出してしまいます。こんな話し合ったっけか…?あ、ノベライズであったな。


 まあ、ともかく…



 今回も感想書きづらい回でした。













スポンサーサイト
コメント
いや、意外と
意外と
古手川がララや春奈とかを一気に追い抜いて
リトに告白って展開もあるかもしれませんよ
2008/10/21(火) 18:03 | URL | 闇 #-[ コメントの編集]
>闇さん

>リトに告白って展開もあるかもしれませんよ

それはそれで凄く見てみたいです…!!
2008/10/21(火) 22:53 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。