漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第104話 「蠍の毒」~ロックオン~


lost386.jpg

ラダマンティスといったらこの必殺技ですよね!


lost387.jpg

 圧倒的…圧倒的じゃないか!!

 黄金聖闘士2人を相手に互角以上の闘いを繰り広げるラダマンティス。もしかしたらヒュプノスの配下の神より強いんでね?神に匹敵するぐらいの強さを持ってなきゃハーデスの近くにいることなんて出来ないから当然といっちゃ当然なのかな。

 グレイテストコーションを放つために冥衣(サープリス)の翼を広げている姿が、まるでデジェルたちの行く手を阻むかのように描写されていてとても気に入りました。ここらへんは流石にうまいなぁ~。


lost388.jpg

 カルディア ラダマンティスをロックオン!

snapshot20080323190214.jpg

 「狙い撃つぜ!!」


 カルディアのセリフを聞いたとき、何故かロックオンが頭の中に浮かんだとさ。


lost389.jpg

 既にに打ち込まれていたスカーレッドニードルが徐々にその効果を発揮。ラダマンティスの半身がしびれた隙を見てデジェルを先に進ませ、カルディアはラダマンティスと対峙する…。


 カルディアの狩りが始まろうとしています。


 既に神殿の奥へと進んでしまったパンドラを追いかけるデジェル。


 その先では…


lost390.jpg

 パンドラ様が読者サービスをおこなっていました。

 けしからん!全くもってけしからん…(以下略)


 どうもパンドラはポセイドンの力を見くびっていたようです。封じられているとはいえ、オリュンポス十二神の一柱。そうそう破壊などおこなえるわけがありません。


 さあ!この後、さらなる読者サービスがさらされるか!?別な楽しみが出来ました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。