漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



To LOVEる 第11巻レビュー

tolove325.jpg


 「あ、出てたのか」といのが本屋で見かけたときの感想。こんな奴がはたして毎週感想書いていいのかと疑問に思うことがありますが、その辺に関してはおいおいね。詰めていきましょう。


 11巻の見所ですか?


 そうですね。まずは…

tolove205.jpg

 とても珍しい御門先生のコスプレを第一に挙げたいと思います!!


 tolove189.jpg

 もちろん唯のメイド服姿も堪能です。


 とまあ、個人的な趣向は置いておいて…。


 物語上、欠かせないのは「とらぶるくえすと」なのではないでしょうか?普段と違ったコスチュームを身にまとうキャラクターもそうですが、重要なのはリトがララに告白したことによってそれぞれの思惑が動き出したということです。

tolove238.jpg

 これによって、春菜や唯に確かな動揺がみられました。唯はいまだ自分の恋心を認識していませんが、それでもリトに接する態度や様に明らかな変化が起こっています。特に春菜は今週とある山場を迎えます。この後(とらぶるくえすと後)のミカド先生の言葉がトリガーになったことは間違いありませんが、ここでの出来事が始まりだったのではないでしょうか。

 リトの好意が今誰に向きつつあるかが示されたわけですが。はたして…。


 恋愛模様が動き出してきた感じがありますが、これも年内に決着&連載終了という噂を裏づけることになってるんですかね~。


 ま、いいんじゃね?物語りというのは、いつかは終着しなければならないものだし、そこからまた別な物語が始まるものですしね。



あ、肝心な見所忘れてました!


それは…





tolove224.jpg


 唯のチャイナドレス姿です。


 一応、武闘着ですが、どこからどうみてもチャイナです。ありがとうございました。


・11巻収録の個別感想

とらぶる89感想 ~あれ??~
とらぶる90感想 ~ちょっと違和感覚えましたが~
とらぶる92感想 ~平和ボケっすね~
とらぶる93感想 ~唯が出ている…そんな気がした!~
とらぶる94感想 ~明日から仕事だ~!~
とらぶる95感想 ~あと5話で連載100回になるのか~
とらぶる96感想 ~満員電車で堂々と読めます~
とらぶる97感想 ~ここまで長い話は初めてですな~




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる単行本11巻を徹底検証!10キャラの乳首が見られる!

 さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本11巻! 早速考察していきましょう。 ★トラブル89「蘇る転校生」の見所★ まず...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
