
このシーンを見てきゃっきゃと言ってる人がいたならば、
その人はもう手遅れです。

ユニティの言葉を聞いて幼き頃の記憶が蘇るデジェル。それはユニティは閉ざされたブルーグラードと世界とを繋ぐ橋となるために領主を目指し、デジェルは自分にいろんなことを教えてくれたブルーグラードを守るために聖闘士になることを白鳥座(ノーザンクロス)の元で誓ったことだった。
ここで白鳥座の事を持ち出してくると思わずにやっとしてしまいますね~。ちなみにノーザンクロスは白鳥座の中に結ぶことが出来る十字星のことです。
今でもあのときの誓いを果たそうと努めるユニティをみると涙が出てきそうです…。
水瓶座(アクエリアス)のマイスを買ったのに一度も開封してないことに今気がついた私とは雲泥の差です。俺を殴ってくれ!!
しかし、ポセイドンのいる神殿まで道案内をし、見送ったユニティに不幸が訪れます…。
天猛星ワイバーンのラダマンティス登場…!! 聖闘士が来るまで
いったいどれほど暇をもてあましていたのかわかりませんが、来ると信じて待ち構えていたラダマンティス。
正直、神との闘いが最近続いていたので
三巨頭の存在を忘れていた読者がどれほどいたのでしょう?
実はこいつを見た瞬間、ラダマンティスのマイスを買っていたことに今気がつきますた。またか…。
そして…
パ ン ド ラ 様…! けしからん!全くもってけしからんフトモモだ!!だが、それがいい!!! 段々けしからなさが増大しているのは気のせいではないはずです。ハーデスたちが空に昇ってしまい、打つ手がないアテナたちが、助力を請うならポセイドンしかいないと読んでいたのか、ラダマンティスとともにアトランティスで待ち構えていたパンドラ。いったいどうやってここまできたのか不思議ですが、ハーデスの力をもってここまできたと考えるのが妥当なのかな?

親友が無残にも殺されて静に怒りが湧き起こるデジェル。既に凍気があふれ出しています。
ラダマンティスvsデジェルのゴングが鳴ろうとしています。
スポンサーサイト
« げ! l ホーム l ハヤテ194話 『らき☆すた』ってあまり肌に合わないのです。 »