漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる117感想 ~二つと一つの出会い~

tolove318.jpg

 こいつやっぱ自覚無ーーーー!!
tolove319.jpg

 理解してはいけません。理解したらそれは好意を抱いてしまうという王道というかお約束事なので理解してはいけません。


 「ハルナも姉上もあんなチェリーボーイのクセにプレイボーイぶっていて、そのくせ無駄にモテて周りの奴ら(主に男性)から恨み買いまくっているのに本人は全く気がついていない天然ジゴロの何処がいいのかイマイチというかさっぱり理解できない」という疑問を打ち明けるナナ。大分曲解というかフィルターを通して読んでしまった為か、セリフの部分がおかしなことになっていますが無問題。少なくとも私にはそう聞こえたんだ。聞こえたったら聞こえたんだ。一部の読者もそう聞こえたはずなんだ。
 リトのことを語る春菜の表情は非常に穏やかですよね。恋する女の子って感じで。現実のドロドロとした恋愛模様を見せたくなるという加虐心が沸きおこってきますが、我慢です。


tolove320.jpg

 知れば知るほど好きになってしまうという魔性の男の子(時に女の子)。それが結城リト。ここに新たに自ら毒牙にかかろうとする一人の女の子がいるわけですが、姉妹丼という展開だけは『To loveる』では見たくはない。


 何故なら主人公がリトだと何故かイラッ☆とするからだ。


tolove321.jpg

 ミカド先生の「負けるつもりの恋なら別だけど」という言葉が案外効いたのか、今の状態に疑問を持ち始めた春菜。さて行動に変化が現れるのかな?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル117 男性必読!なぜリトは女性にモテるのか?ナナの初シャワー+私服も!

前回のあらすじ:春菜の愛犬、マロンを助けて川に落ちたナナ…マロンから春菜の本当の気持ちをしりました。詳しくは前回の考察を。  ...

トラブル117 恋愛予報  意外の二人が‥‥

前回に続き、春菜の気持ちをしたナナはどんな行動を‥‥ そして、こんかいの扉頁はもちろんナナちゃん!! 龍の頭に乗っているナナち...

ToLOVEる117話感想 俺も春菜を感じると暖かくて胸のドキドキが止まらないんだよ。

今週のToLOVEるは、春菜の恋心を知ってしまったナナが、春菜の心に急接近!! 春菜のリトへの想いを直接聞いたりと、リトと恋愛について興味津々...

トラブル117 恋愛予報

今週もトラブルの時間が始まるよ~ 先週のラストで春菜ちゃんと合流したナナ。 そんな訳ですから出始めはナナなんですが……

ToLOVEる第117話 お兄ちゃん何やってんのー!

今週の唯 トラブル117 「恋愛予報」 ナナのみでの扉絵がきましたね。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。