fc2ブログ
漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第99話 「最終課題」~燃えろよ燃えろ~

lost363.jpg

つクーラードリンク

 マグマの海に落とされ今まさに燃え尽きんとしているテンマ。というか落ちる前に既に「高温の熱で燃えてんじゃね?」とかいう突っ込みはなしです。

 聖闘士だから何でもありなんです。小宇宙(コスモ)には無限の可能性が秘められているんですよ…。

 そんな死に物狂いの修行をしているテンマをよそに、読者を釘付けにする一人の聖闘士がいました。


 それは…



lost367.jpg

 水瓶座(アクエリアス)のデジェルです。

 初です。めがねを掛けた黄金聖闘士です。野郎はそうではありませんが、女性読者の中にはたまらない装備なのではないのでしょうか?もう一度いいます。野郎にはどうでもいいことです。
 初登場から知的な雰囲気をかもし出していましたが、女中(?)のお話によると、教皇の星見の補佐をするほどの賢人だそうです。正直、聖闘士には賢人というイメージはなかったのですが、彼を見て聖闘士も色々なタイプがいるのだと実感しました。

 どちらかというと聖闘士には猪突猛進なイメージを持っています…。


lost326.jpg

そうそう!こんな感じです!!



 なんかこう…行き当たりばったりで、何とか何じゃん?みたいなイメージです。


lost366.jpg

 ここまでくるともはや何もいえなくなります。止められるものなら止めてみやがれ~。






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!