漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


とらぶる114感想 ~久々にネットから離れていました~

tolove317.jpg

 まあ、だからといって何も書くことがないんですけどね。こんなブログを見るよりかは今週のジャンプを読んで頂いたほうがわかりやすいのでは?それぞれ思ったことが貴方の感想です。


 今週はこのララの表情が見れただけで満足です。恋する乙女とは、このように非常に可愛いらしくみえるものですね!!



スポンサーサイト
コメント
 大変遅くなりましたが、先日の夏コミでは直接お会いできてうれしかったです。

 戒斗さまの先日の「To LOVEる -とらぶる-」記事

何故『To LOVEる』の感想は書きにくいのか

『To LOVEる』のキャラクター関係に関する記事が書けない理由(わけ)

 大変興味深かったです。実に見事に考察しており、感服しました。また期待してます。

 冬コミ、受かっていましたら、是非またお会いしたいです。

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川でした。
2008/09/07(日) 11:26 | URL | 冬川 #-[ コメントの編集]
>冬川さん

 こちらこそお会いできてうれしかったです。次回の冬コミにはまた参戦するつもりですので、またお会いできるときを楽しみにしています。

 最後に、返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
2008/09/18(木) 20:13 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル114 完全にエロマンガなララの触手攻め!計算された小学生美柑のおっぱいも!

前回のあらすじ:美少女軍団全員+リト+猿山で海水浴にやって来ました。スイカ割りにモモが出したのは、鬼太郎に出てきそうな化け物でした。詳...

トラブル114 スイカパニック

前回の続きで、みんな一緒にスイカ割りを遊びますか、 そんなに上手くいけるかな... いや…食用じゃないだろう……
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
