漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる113感想 ~そういや山のイベントってあまりありませんよね~

tolove312.jpg
 海もいいけど山に行ってスキーとかそんなイベントも見てみたいと思うのはワガママでしょうか。

tolove313.jpg

 ハイハイハイハイ!! ノシノシ

 とまあ、こんな反応が年頃の男の子の反応かと思いますが、リトはそうではありませんでした。むしろ猿山の反応が歳相応の反応かな。ちなみに余談ですが、私は過去に平然とこなして「つまらない」と文句をいわれたことがあります。「そんなベタベタなイベントかわしてみせる(ウッソ風)!」ですよ。

 「あなた純情すぎるようだから少しは鍛えないとね…」

 そう述べるミカド先生ですが、はたしてその真意は…別にないんだろうな。


tolove314.jpg

 なるほどね~。へぇ~~~。

 いや、唯の水着姿を見てこんな反応をしたわけではありません。確かにこのアングルは素晴らしい、かつ、水着姿がよく似合っているかと思います。
 それよりも、気になったのは唯の一連の行為に変化がみられたことに注目です。今までリトがハレンチなこと(唯曰く)をしていた場合、理由がどうであれ、その行為を行ったリトに対して怒りをぶつけていたわけですけど、今回はそれがなかった(むしろ、その行為をさせたものに怒りをぶつけるのが当然の反応)。
 この表情を見ても、リトのハレンチな行為に対しての憤りというよりも、むしろ嫉妬しているとみることが自然かと思います。これはかなり唯の中で心情の変化が起こっているのではないでしょうか。リトに対して憤りをぶつけないのは、「冷静な判断を下せるようになった」or「リトに嫌われたくないから」の二択であるかと思いますが、後者の心情が多くしめているのではないかと思います。心情が行動に影響を与えたシーンでございます。


tolove315.jpg
 またもドラクエで出てきそうなモンスターが出現しました。

 ああ~なんとなくこの後の展開が読めてきますね。それにいま現在はレンの状態ですが、来週辺りにルンがでてきそうですよ。泊りがけのイベントにならないかな~。

 


tolove316.jpg

 それは読者の大半が思っていることだと思います。



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/26(木) 02:15 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル113 ビーチガールズ 水着ガールズ大集合

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 夏はやはり水着だ!! 久しぶりの御門先生も水着登場!! お静ちゃんも水着デ...

トラブル113 夏だ!ビキニだョ!全員集合!御門先生のローションプレイも!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」で夏といえば、臨海学校、オキワナ星と、数々のワイセツ…もとい伝説が脳裏に蘇ってきます。  今年はど...

ToLOVEる113話感想 春菜のビキニ姿は太陽よりもサンシャイン!!

今週のToLOVEるは、興奮が止まらない水着回!! 沙姫の別荘に招待されたリト達は太陽が眩しい海水浴へ!! そこには煌びやかな水着姿の女の子がいぱ...

トラブル113 ビーチガールズ

さて一週間お預けだったトラブルの時間が始まるよ~ 今週も夏らしく、 皆で海に!!

今週の美柑ちゃん 18~癒しのロリコンビ~

今年は美柑も海水浴に!ヤミとのロリコンビで戯れている様子が見ていてとても癒されました。

ToLOVEる第113話 唯の新たな水着はフリフリだと!?

トラブル113 「ビーチ・ガールズ♡」 今週はヒロイン達集合で水着回です。 唯の水着ー!
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。