漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる112感想 ~多くは語るまい~

tolove307.jpg
 他力願望の奴ほど、さも自分が強いかのように振舞います。

 これが「虎の威を狩る狐」というものです。


tolove308.jpg
 アイパーにねじり鉢巻とその筋の人にしか見えませんが殺し屋です。

 ちょび髭生やして眉毛そっていますが殺し屋です。

 ワンピースの海軍大将黄猿より迫力がありませんが殺し屋さんなんです。

 皆さん勘違いなきようお願いします。


 それにしても…やっべ~黄猿強すぎるよ!


tolove310.jpg

 うわ!まだこんなこと言ってんよ。

 未だにララと結婚することを考えているラコスポ。今回の動機も前回と同じですし、やり方も同じ。思考がものすごくベタレベルです。こんなことで本気でうまくいくと思っているのなら、お脳みに何かが沸いているか、想像が可愛そうなくらい貧相で、「オマエ、今まで生きてきて何一つとしてうまくいったことないだろ??」といいたくなるくらいのフラットな思考をもっているのでしょう。平たくまとめれば「うぜぇ。」の一言に尽きますが…。



tolove311.jpg
 はい!その後ラコスポがどうなったかはご自分の目でお確かめください。文章で語られているのを見るより、読んでいただいたほうがわかりやすいかと存じます。いつも通りの「あっそ。で?なんなの??」ってな展開ですから。

 なんだかヤミがリトに向ける表情が柔らかくなった…。それに初めてじゃないかな?リトに何かを要求するなんて。いや、命を要求したことは多々ありましたが、こんな表情でリトに物をおねだりするということは、彼をターゲットとしてではなく、彼女にとって親しい存在としてとらえてきているのかなと思いました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル112 ガマたんの大暴れ...邪魔しないでよ、春菜ちゃん

前回の続き、ラコスポとガマたんの登場! しかし……ちょっと足りない……

トラブル112 ヤミVSランジュラ決着!蛇に睨まれたイロガーマ!ララのエロはまた無し!

前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。ラコスポ+謎の殺し屋によって捕らえられたリト+ヤミちゃん!詳しくは前々回+前回...

今週の美柑ちゃん 17~救われた危機~

ヤミが謎の殺し屋を撃退する一方で、美柑はイロガーマに襲われて貞操の危機!けれども、ピンチの美柑を救ってくれた女神が現れました。

ToLOVEる第112話 友情? というか唯の出番少ないよ…

トラブル112 「祭りはまだ…」 110話から続くヤミメイン回 それも今回で終わり 芽生えたのは恋ではなく友情?
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。