
他力願望の奴ほど、さも自分が強いかのように振舞います。
これが「
虎の威を狩る狐」というものです。

アイパーにねじり鉢巻とその筋の人にしか見えませんが
殺し屋です。 ちょび髭生やして眉毛そっていますが
殺し屋です。 ワンピースの海軍大将黄猿より迫力がありませんが殺し屋さんなんです。 皆さん勘違いなきようお願いします。
それにしても…やっべ~黄猿強すぎるよ!
うわ!まだこんなこと言ってんよ。 未だにララと結婚することを考えているラコスポ。今回の動機も前回と同じですし、やり方も同じ。思考がものすごくベタレベルです。こんなことで本気でうまくいくと思っているのなら、お脳みに何かが沸いているか、想像が可愛そうなくらい貧相で、「オマエ、今まで生きてきて何一つとしてうまくいったことないだろ??」といいたくなるくらいのフラットな思考をもっているのでしょう。平たくまとめれば「うぜぇ。」の一言に尽きますが…。

はい!その後ラコスポがどうなったかはご自分の目でお確かめください。文章で語られているのを見るより、読んでいただいたほうがわかりやすいかと存じます。いつも通りの「
あっそ。で?なんなの??」ってな展開ですから。
なんだかヤミがリトに向ける表情が柔らかくなった…。それに初めてじゃないかな?リトに何かを要求するなんて。いや、
命を要求したことは多々ありましたが、こんな表情でリトに物をおねだりするということは、彼をターゲットとしてではなく、彼女にとって親しい存在としてとらえてきているのかなと思いました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回の続き、ラコスポとガマたんの登場!
しかし……ちょっと足りない……
前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。ラコスポ+謎の殺し屋によって捕らえられたリト+ヤミちゃん!詳しくは前々回+前回...
ヤミが謎の殺し屋を撃退する一方で、美柑はイロガーマに襲われて貞操の危機!けれども、ピンチの美柑を救ってくれた女神が現れました。
トラブル112 「祭りはまだ…」
110話から続くヤミメイン回
それも今回で終わり
芽生えたのは恋ではなく友情?
« 今週のぬらりひょんの孫 l ホーム l ぬらりひょんの孫 第1巻レビュー »