漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第96話 「終末を前に」~サーシャ可愛いよサーシャ!~ 感想

lost349.jpg

 …メタファリカ?

lost350.jpg

 空に上る手段がないのにロストキャンバスに向うなんてなかなか無茶なことをいってくれる戦女神様です。

 しかも、この命令を受けたシジフォスやシオンは全く疑問に思っていません。それは絶対的な忠誠心からなのか、それとも「アテナ様なら…アテナ様なら何とかしてくれる…!」という端から見たら他力願望とも取れる絶対的な信頼からなのか。恐らく両者でしょうけど、もうちょっと進言するとか、具体案出すとかあってもよさそうな気がしますね。

 ああ、でも…

 自分もサーシャの前にいたらシジフォスやシオンと同じ行動をとっていることでしょう!!

 こんなに綺麗な女神様のためなら、例え火の中水の中だろうが特攻してみせます!でへへ。


lost351.jpg

 わ~お!冷たいのは技だけじゃなくて口調もなのね。

 童虎を目の前で失って「強くなりたい」と心の底から願うテンマに追い討ちをかける水瓶座(アクエリアス)のデジェル。冷静沈着な人物ってときとしてSなんじゃないかと思うときがありませんか?私はまさにこの時そう実感しました。

 「強くなりたきゃ、大体あっちの方角にあるカノン島へ行け」ってなことをデジェル言っていますが、記憶が正しければカノン島って聖闘士の静養所みたいなところじゃなかったっけか??


 そんなテンマの次の目的地であるカノン島では…





lost352.jpg
 
 なんか歯で聖衣(クロス)を噛み砕くごっつい人が猛威を振るっていました。

 初登場でものすごいインパクトです。今まで必殺技やなんやらで聖衣(クロス)を砕いた者は数多くども、歯で噛み砕いたお人は初めてです。


 こんなシーン見たら聖衣(クロス)を修復する技術を持つジャミール一族もびっくりですな!!


 しかし、この男は何者でしょうね?もしかしたらこの人も前聖戦の生き残りか何かなのでしょうか??





スポンサーサイト
コメント
烏星座の人が
あまりにも鬼太郎でびっくりしました。
最後までいた1羽が、妙にけなげに見えました。
2008/08/08(金) 16:34 | URL | 雑兵 #-[ コメントの編集]
>雑兵さん


>あまりにも鬼太郎でびっくりしました

確かに見た瞬間に「鬼太郎だ!」と叫んでしまいましたw

>最後までいた1羽が、妙にけなげに見えました

烏星座(クロウ)への忠誠心ですよ忠誠心。
2008/08/10(日) 19:14 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。