漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる 10巻レビュー

tolove302.jpg

 記念すべき二桁。とらぶる10巻の発売でございます。


 今回収録されている話で気に入っているのは、ララのアプローチの話である80話と、ちびっこ化してしまた85話、ちょっとづつリトに惹かれ始めた唯のお話である86話ですかね。



・80話
tolove117.jpg
 なんかこの扉絵のララが好き。恋愛の駆け引きを知らないララが、理紗と未央から渡された本の内容にそって新たなアプローチを試みる回。不器用ながらも一生懸命リトの気を引こうとするララに心打たれた読者も多いのでは。こういった姿を見ると春菜でなくとも応援したくなるし、また、誰もララを嫌うことは出来なくなります。

tolove125.jpg
 色々思いつめて思わず涙がこぼれたララ。このときペケの後押しがあったとはいえ、リトがさりげなくフォローを出すのが彼が好かれる理由であり、また、彼の優しさなのでしょう。

 ララの魅力を再認識できるお話でした。


・85話

tolove166.jpg
tolove170.jpg

 自分が将来娘馬鹿になることが判明したお話です。


・86話

tolove179.jpg
 リトの男らしさと優しさに触れて無自覚ながらも恋心が芽生え始めてきた唯。本人はまだ心のもやもやが晴れていませんが、確実に引かれ始めています。そのことに気がついているのは美柑と唯の兄貴ぐらいか。86話が二つ目の大きな山であるのは間違いないし、選択肢によってはまたもや唯ルートが確定していた回です。こんなに自然な笑顔を向けたのは初めてなんじゃないかな?かな?唯の表情ではこれが一番好きですよ。



とらぶる80感想 ~恋愛に関する本は読み物として面白いです。都合がよすぎるから~
とらぶる81感想 ~三人のうちでは凛が一番好きかな?~
とらぶる82感想 ~色々と想像を掻き立てさせられてしまう~
とらぶる83感想 ~集英社に休みはないのか~
とらぶる84感想 ~犯罪心理学なんてもうしらねーよ~
とらぶる85感想 ~テイクアウトおっけーですか!?~
とらぶる86感想 ~これが愛の逃避行というやつですね~
とらぶる87感想 ~ちょっと長野に行ってくる~
とらぶる88感想 ~何も浮かびませんね~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流石に小学生の乳首は無理?3大ヒロインの乳首は乱舞のTo LOVEる単行本10巻を徹底検証!

さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本10巻! 早速考察していきましょう。 ★トラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の見所★ ...

ToLOVEる 単行本10巻 ずっと唯のターン!乳首修正はないけどねっ!

ついに10巻! 二桁です~ 表紙はララと春菜でちょっと意外な感じですが ちょうど10巻ってことで節目の意味も含めてこの表紙になったんでしょ...

ToLOVEる10巻感想 全国で青少年がニヤニヤです。また矢吹先生のちわざねーーっ!!

ついに節目となる10巻が8月4日に発売しました!! 連載当初は単行本が10巻も発売されるほど連載されるとは思いもしなかったけど、ここまできしま...

ToLOVEる10巻レヴュー

発売から一ヶ月もたった今更レヴューをしてみる。 入手した時期が多少遅れてやるべきか否か悩んでたのですが、 「毎週追いかけてるサイト...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。