漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる110感想 ~???~

tolove299.jpg
 ヤミの無関心を装った表情がなんとなく好きです。

tolove300.jpg

 読者からの抹殺指令がついに下されました

 「あ、ついにクロノ・ナンバーズがでてきたか…」最初に思ったことはこんなところ。相手は「エクセリオン」の使い手か?

 それにしても…解らない。何が解らないかって、どうして今更リトが命(タマ)を狙われるかが解らない。そりゃ読者とか読者とか読者から恨みを買うようなことはじゅ~ぶんにあるわけでございますが、それはさておき、彼が宇宙人たちから命を狙われたのは、ララとの婚約話があったから(命とられるのはあくまで副産物的なものであるが)。しかし、今ではその設定はララ自らが婚約話を解消したので白紙になっているはず…。今更彼を狙うことに意味があるとは思えない。

 「宇宙でトップクラスの暗殺者である‘金色の闇(ヤミ)’が仕留められなかった‘獲物(ターゲット)’を狩る」というのは、同業者にとって自らの名を売る&ステータスとなるというのは解る。だが、今回出てきたその暗殺者には依頼主がいるので、暗殺者の思惑なんぞカンケー無い。むしろ利害が一致すれば御の字。
 
 だとすると、依頼主の個人的恨みによって今回リトが狙われるということになっているが、彼が個人的に恨みを買う(買った)ような人物はそうそういないはず…。過去に出てきた人物で暗殺者を雇えるほどの資金を持つとなると、かつてヤミにリト抹殺を依頼したことのあるラコスポあたりになるのかな~。

tolove301.jpg
 ララの浴衣姿っていいですよね~。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル110 祭りの夜に

さあ今週もトラブルの時間が始まるよ~ 今回は、 少し不穏な雰囲気から始まります。

トラブル110 祭りの夜に...

今回は久しぶりのヤミちゃんのターン! 浴衣と祭り!日本夏の風情、台湾で見えない光景だ。 出場した女性陣もちろん全員浴衣で、ヤミちゃ...

ToLOVEる第110話 なぜ唯は遅れてる?

トラブル110 「祭りの夜に」 扉絵はヤミ! 夏祭りの話でもありヤミメイン回!

トラブル110 夏だ!浴衣だ!糸使いの暗殺者だ!エロはないですよ…

 人間得手不得手があるもの…  流石のヤミちゃんも夜祭の金魚すくいは苦手なようです。 それに比してリトはたいしたものです。 ?...

今週の美柑ちゃん 15~胸チラでも谷間なし!~

美柑の浴衣姿にウットリしていたら、何と途中で胸チラが!谷間の無いところが小学生らしくてロリコンにはグッと来ました。
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。