漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第93話 「遥かな神」~むむむ…~ 感想

lost339.jpg
 結界を破壊しようとしたハクレイを殺害し、逆上したシオンを圧倒的な力でねじ伏せたハーデスだが、正直に言ってこの展開…。

 
 興が醒めてしまった~~~~!!

 別に真に覚醒したハーデスが神がかった強さなのはいいんですよ。だって文字通り神ですし。ただちょっと展開が急すぎるかな~と感じたわけです。


 タナトスとの戦いに比べてヒュプノス戦は、かなり短期間で決着がついたために地味な印象が残りましたし、ヒュプノスが何故ああもあっさりと封印されたのかということに納得のいく理由が見つからないというのもあります。

 じじいもあっさりと倒れてしまいましたし(たぶん起き上がってくるとは思いますが)…。


 只今、ちょっと拍子抜けしております。


スポンサーサイト
コメント
ヒュプノスは
ハーデスが目覚めたから
もういいんじゃないでしょうか。
ハーデスが勝てば解放してもらえるだろうし、
負けても200年ほどで封印が解けるし
2008/07/18(金) 10:54 | URL | 雑兵 #-[ コメントの編集]
>雑兵さん


>ハーデスが目覚めたから
>もういいんじゃないでしょうか。
>ハーデスが勝てば解放してもらえるだろうし、
>負けても200年ほどで封印が解けるし


 なんというやる気の無い部下!


 もともと聖戦も乗り気ではなかったのかもしれませんね。

 もし雑兵さんの考え通りならば、聖戦は恒例の儀式というか、主が望むからという義務感で参戦しているように感じられます。

2008/07/20(日) 11:04 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。