漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる108感想 ~オチ無し意味無し~

tolove291.jpg
 
  ……電波??



tolove292.jpg

 色々なことをしていたら間違いなくこの作品は少年誌で連載していません

 そんなことしていたら連載開始数話でララエンドに直行していたはずです。ここまで何も起こらずにこれたのは、ひとえにリトの優柔不断ぷりとこの作品が少年誌で連載しているからに他ならない。 

 それにしてもララはモモの会話の内容がつかめていないのか…それともしらばっくれているのか…。こういたところが自然すぎて逆に小悪魔っぷりが引き出されてていると思うのは私だけでしょうか??

 まあ、こういったところがララの可愛いところであり、魅力の1つであると思うのですけどね。それに他の男の誘いをうまいぐあいにはぐらかす&他には目をくれないので彼女になったら一番安心できるタイプです。一途ですしね~。春菜とはまた違ったつくす女の子であると思います。


tolove293.jpg

 家出したナナとモモを連れて帰る事に自信満々なザスティン。勘の鋭い方…もとい、この作品を読みなれている皆様にとっては、もうこの時点で彼が失敗することが目に見えているはずです。
 
 顔がいくら二枚目でも行動は三枚目。ついでに言えばちょっとおつむが弱いザスティンの久々の親衛隊長としての勤め。そんなことより彼が漫画家としてデビューできるかどうか気になっているのは内緒です。

tolove294.jpg

 ドラクエやスターオーシャンシリーズでこんなのいましたよね

 宇宙ではもっと手ごわい相手がいるはず&そんな奴らから王族を守るための親衛隊長ですがものの見事に役に立っていないザスティン。しかも読者に気のきいたオチを提供することもできない始末です。


 もう…なんかね…今回もオチがなくて何書いたらいいかわかんないよ…。


 そんな中で解ったことは、ナナとモモが地球に残ったことと…




tolove295.jpg

 リトが植物にも惚れられているという事だ…!! 
 









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル108 ララの妹ナナ+モモ地球降臨!いきなりお風呂…!小学生の触手プレイも!

ララの双子の妹、ナナ+モモ登場…!  ならば普通は上記のようなコマからはじめるのが定石なのですが、矢吹先生は流石です。  いきな...

トラブル108 ツインズ☆エスケイプ

前回の予告通り、 今回はあの双子がメインキャラ、 二人は何のために地球へ来たのだ?

今週の美柑ちゃん 13~初めてのお色気被害~

今回は美柑がついに触手の餌食に…他の皆さんは歓喜かもしれませんが、私にはショックが大きすぎました。

勉強はいつでも嫌なものですかね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル108

To LOVEる -とらぶる- トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」 前回の引きからわかるように、モモとナナが出てきてます。 ツインズと言われても...

ToLOVEる第108話 ナナ&モモ再登場

トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」 今週のToLOVEるはセンターカラー! ララの妹のナナとモモの再登場 せっかくのカラーなのに二人だけって...

ToLOVEる108話感想 もうロリコンには堪らんのですよ。ムフフ

今週のToLOVEるは矢吹先生の美麗センターカラー!! ララの妹であるナナとモモがララと同じく家出してきちゃって、またまたリトに一波乱!! ナナと...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。