漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANBAS 第92話 「因縁の決着」~じじいの執念~ 感想

lost334.jpg

うわ!じじいが脱皮した!!

lost335.jpg

 何だこの王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)は…。
 
 もしくはデビルサマナー。積尸気を通じて前聖戦の戦士たちを召喚するという離れ業をやってのけたハクレイ。初めてじゃないかな?聖闘士が召喚じみたことをやったのは??
 召喚された聖闘士の中にちゃかりセージが含まれています。しかも全盛期の姿のままで…。


lost336.jpg

 みんな!オラに少しだけ…というか全ての魂を分けてくれ!!

 え~と…簡単に要約すると、召喚した聖闘士の魂を一つのエネルギーにまとめてぶつける技と…。元気玉みたいな物ですね。

 

lost337.jpg

 わずか二週の戦闘で退場してしまったヒュプノス様でした

 配下であった四神よりも退場早いよ!!召喚した魂だけでは足りないと判断したハクレイは、自らの魂を上乗せした転霊波をヒュプノスにぶつける。たった一撃を与えただけで、目立ったダメージは無い様に見えるのですけど…。


 ヒュプノス自身が闘いを好まない&勝敗をあまり気にしていなかったし、人間の生き様を観賞の対象としてみていたので、今回のハクレイたちを見て満足しちゃったのかな?かな?




lost338.jpg

 祈願だった二神封印を成し遂げたハクレイだが、突如として現れたハーデスの手によって倒れてしまった。ヒュプノス封印もあっけなかったが、じじいの最後もあっけなかった…。


 いや、まだ死んでないと思いますけどね。

 
 じじいは…じじいはこんなことでくたばったりはしない…!!



スポンサーサイト
コメント
この後…
一応、ある意味今回で白銀や青銅も原作での不遇っぷりを返上できた訳ですから、この後ハーデスに吹っ飛ばされても誰も文句言えませんよねw
2008/07/11(金) 15:05 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
>通りすがりさん

>この後ハーデスに吹っ飛ばされても誰も文句言えませんよねw

それが、現実のこととして起こってしまうのですから、なおのことたちが悪いですw
2008/07/12(土) 16:34 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。