漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる104感想 ~美柑がメインのときってなんか感想書きにくいんですよね~

tolove276.jpg

 う~ん。タイトルどおりなんですけど、何故か美柑がメインのときって感想書きにくいんですよね~。大抵リトとの兄妹話になると思うんですけど、新たな展開が繰り広げられるというよりも、どちらかというと兄妹の絆の再認識という面が強いように見受けられます。そう感じているからこそ、自分にとって今更感が漂っているように思えて書きづらくなっているんだろうな~と分析しています。

 いや、決して美柑が嫌いってわけじゃないですよ?むしろ数年後が楽しみな女の子であると思っております。


 ただ、やっぱり今回は読んでいてなんとも思わなかった…。


 なんとも思わなかったものが実はもう1つあります。それは… 


tolove277.jpg

 ララの裸エプロン姿です

 よく裸エプロンが漢の夢と語られていますが、何故か自分にとっては夢でもなんでもないんですよね。このコスチュームに全然魅力を感じないのですよ…。とある後輩に裸エプロンのよさについて永遠と語られたことがありましたが、それでも開眼しませんでした。

 たぶん、リアルでこんなことやられたら放置プレイですね。開けた扉閉めます。


 え?そもそも私なんかにこんな格好してくれる人なんていないじゃないかって??

 黙れ~~~~~~!!


 言うだけだったらいいじゃないか~~!!うわ~~~ん!!!

tolove279.jpg

 そんな何にも思いつかなかった中で、この1コマだけは印象に残りました。仲のいい兄妹というのをよく表せているシーンだと思います。



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 18:22 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル104 リトと美柑…兄妹による禁断の恋物語がはじまる…わけはないです。

 リトとララが帰宅しますと、美柑がぐったりしていました。 !?  流石は矢吹先生、冒頭から飛ばしています。どう見てもエロゲー状態で...

今週の美柑ちゃん 10~理想のお嫁さん~

しっかり者の美柑が熱を出してまさかのダウン。いつもとは違ったちょっぴり甘えん坊なところも見れたりしました。

トラブル104 諸君!奮起せよ!

祭りだ!祭りだ!美柑祭りだ! 前回自分が予測した三人、全部外れだ!面目ない! 今回は美柑のターン、準備はいいが??

トラブル104 兄妹

今週もトラブル始まりましたがまさか、 しっかり者のあの子が美柑とは!! このリハクの目を持ってしても(ry

ToLOVEる104話感想 「ありがと・・・お兄ちゃん」 全俺が感動した!!

今週のToLOVEるは美柑美柑美柑の美柑が可愛すぎる美柑回!! 聞くよりまず見ろ。読むよりまず見ろ。といった感じで、萌え狂うの必至です。リトと...

ToLOVEる第104話 これからもずっと仲の良い兄妹で

トラブル104「兄妹」 今回は美柑メイン回
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。