漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる103感想 ~それは準レギュラーへのカウントダウン~

tolove272.jpg

 ルンがアイドルデビューとな!?

tolove273.jpg

 ルンの属性に「アイドル」が追加されました
 
 カップルという名の魑魅魍魎が蠢く街中で突然芸能プロダクションにスカウトされたルン。ルンの容姿を鑑みても何も不思議ではありません。というか、この作品で出てくる女の子達は上玉ばかり。誰がスカウトされてもおかしくはないのです。

 しかし「貴方の為に~」とか、「私は貴方だけのもの」とかそんなことをリトはルンから言われているわけですが、一度は女の子に言われてみたいですよね…。あれ?なんだろう?モニターがよく見えない…。ああ、そうか…これが涙か!!

 リトをオトす戦略の為にアイドルになることを決意するルンですが、別に腹黒くもなんともありませんな~。女の子の恋愛戦略について研究していたゼミの女の子がいたのですが、いや、あれはエグかった。私は男も女もやってることも考えていることも同じだなとしか感じませんでしたが、女の子に理想を持っている人には絶対見せられない代物ですな。

 しかし、ルンのデビュー曲(?)のタイトルが「恋のメタモルフォーゼ」ねぇ…。「メタモルフォーゼ」の意味に「変身」や、「変容」の意味が含まれていますのでルンにぴったりといっちゃぴったりですな。明らかに狙ってやりましたね!アニメも出来はともかくとして順調に進んでいるので、キャラソンなんかも登場するかもしれませんね。そのときのルンのキャラソンのタイトルがこの「恋のメタモルフォーゼ」だったりして…。


tolove274.jpg

  「いいよ…もっと触っても…」


  「いいよ…もっと触っても…」


  「いいよ…もっと触っても…」


 「いいよ…もっと触っても…」






 あぶね!危うくあちらの世界に逝ってしまうところでした。暴徒と化したファン(先陣は校長)からルンを助けるために逃走劇を繰り広げて路地裏で抱きついたルンのこの一言…。さすがララについで過激な発言をするルンです。男ツボを押さえていますな。正直、ルンの甘いささやきで堕ちないリトが不思議でしょうがない。それだけ彼が一途ということなのか…!


 ただ、これを根拠に自分に脈アリと判断するのは軽率だと思います。
 
 本気でオトしたいのであればじっくり確実にね!


tolove275.jpg

 あ、なんかルンが遠い人に感じてしまいました…

 てっきり、ステージ上でくしゃみをして男であるレンに戻ってアイドル生活に終止符!と思いきやそんなオチではなかった…。アイドルという職業が案外好きだというルン。自分に注目が集まることが案外好きそうなのでアイドルというのは彼女にとって天職なのかもしれません。アイドル生活はまだまだ続くようです。

 ただ1ついえるのは、ルンがアイドルになったことで、ただでさえ少ない出番がもっと減るんだろうなぁ~ということです。

 次にメインとして使われるのは何時になるんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル103 久々に乳首なし!なんてったってアイド「ルン」!

 今週のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」がアイドル話だったのに合わせて…というわけでもありますまいが、原作もアイドル話です。  ...

トラブル103 アイドルデビュー!!

今週のヒロインはルンちゃんだ!! 今は性転換の時代が??

トラブル103 アイドルになるもん

さて今週も始まりましたトラブル。 どうやら先週、半ば冗談で言った予想が当たってた模様で、 アイドルになるのはルンのようです。

今週の美柑ちゃん 09~下半身のエロさ~

前回までのリト女体化から、ルンのアイドル化へとシフトした今回の話。 ルンが出てく

ToLOVEる第103話 久々のルンのメイン回だよー

トラブル103「アイドルになるもん」 久しぶりのルンのメイン回
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。