漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第8巻購入です

 ヒナギクさんのメッセージカードが欲しいがために、秋葉原のとらのあなへ『ハヤテのごとく!』第8巻を購入しに行ってきました。


 電車に乗っている間、図書館で借りてきたE・デュルケムの『自殺論』を読んでいたのですが、タイトルがこれのためか、隣のおばあちゃんが、ちらちら見てきて読みにくかったです。
 まあ、そんなことはさておき、午前中だったので、レジに長蛇の列ができることは無いだろうと思っていましたが、以外にレジが混んでいることに驚きました。しかも並んでいる人の手にあるのは、『ハヤテのごとく!』第8巻がほとんど。中には5冊ほど手にしている人もいました。「あいつが…、あいつがエースだ!!」という声が頭の中で聞こえた気もしますが、ともかく、『ハヤテのごとく!』第8巻を無事二冊購入(一冊は友人用)。メッセージカードは、単行本の間に挟まっておりました。メッセージカードというよりはポストカードぽっかったです。



 んで、肝心の中身はというと、

・表紙

 トレジャーハンティングをしている、何故か執事服のハヤテと水着の咲夜さん。隣に咲夜さんの名前入りの酸素ボンベがあることから、水着姿はわかるのですが、なぜハヤテは執事服なのか不明。

・もくじはいいんちょ

・巻末の番外編

 ヒナギクさんとハムスター西沢さんのゴールデンウィークを利用したトルコ・アテネ旅行のお話。

などですかね。

 あと、『神曲奏界ポリフォニカ~スパーティング・クリムゾン~』も購入。こちらも特権のイラストカードがついてきました。これはうれしい誤算でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。