fc2ブログ
漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

To LOVEる(アニメ編) 第9話 「光星より愛を込めて」レビュー

snapshot20080530201644.jpg

 ララ「やっぱりどこか悪いんじゃないの??」

 ええ、悪いですね…女の子への手癖が!!

 それはもう末期症状。どんな処方せんも通じません。

 全てにおいて手遅れです。

 

snapshot20080530202126.jpg

 体調不良を訴えるリトにララが施した処置はナース服での看病…というか押し倒し。正直、ベットの上で二人でうごめく姿に色々と想像をかき立たされたのは内緒だ…!!
 しかしリトよ…。まさかその歳でナースプレイを体験するとは正直思ってもみなかったぞ…!言い訳をしている言葉使いがテンパっているためか赤ちゃん言葉になっているのもグットです。


snapshot20080530202258.jpg

 みんなのアダルティな保険の先生・ミカドがついにご登場です。ああん!胸元がセクシー!!でも、アニメでもあっさりと登場してしまいましたね。この後も何か見せ場(性的な意味ではないです)があるのかなと思いきや、特に何にもなかった。私も今回の話を見ても何にも感じなかった…。

 ただ…


snapshot20080530204121.jpg

 ララの「ふぁ~い」と気の抜ける挨拶を除いては(ナースプレイもね)…!!

 あのシーンをとてつもなく可愛く感じたのは私だけでしょうか??




 ミカド先生の登場も今回のレビューもあっさり味でお送りです。



 なんかウル○ラマンみたいな技を繰り出すくどい顔をした人が出ていたような気がしますが気のせいですよね??


 はて?そいつはスピキュールみたいな技を繰り出していたような…。




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛をこめて」

To LOVEる 第1巻 妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。 すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リト を診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。 色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを身にま...

TVアニメトラブル09 ララの夢のナースイメクラプレイ…!見所はそこだけ…!

 通学途中のリトが、悪寒がすると言い出し、ララといっしょに保健室に行くことになりました。  保健室の先生がまだ来ていないとのことで...

To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

ウ○トラマンファンから物が飛んできそうな回だったなあ… しかもサブタイはセ○ンの問題回のパロだし。 結局ピカリーはなんだったんだ… なんかいまいち手抜き回だったような。 エロ度も低かったし、 春菜も蜜柑も出ないし。 つーかメイン女性キャラはララと御門...

To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

To LOVEる -とらぶる- 第9話感想。

To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

空飛ぶ迷子のコスプレ男…なんかヘンなの来たー(^^; CVは三木眞一郎さん乙です(笑) それはどうでもよく、ワガママボディの保健室の...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!