祝To LOVEる連載100回目&連載2周年!矢吹・長谷川両先生おめでとうございます~。 これからも楽しく読ませていただきます。
見開きセンターカラーということでそれぞれのヒロインが勢ぞろいです。それぞれカラーの力もあってかいつもより
3倍増しに可愛く見えます。相当気合入れて描いたんだろうな~。
だが!それでも
唯が一番可愛く見えるのは自分の中でデフォルトなことなのです! 決して変なフィルターがかかっているわけではありません。
これだけでご飯3杯いけちゃいます。
というか試してみたら本当にいけたのはここを見ている人たちには内緒です。絶対絶対内緒です。
ところで、唯の表情が非常に柔らかくなっていると感じているのは私の気のせいですかね??

連載100回とのことでサービスというか
おっぱい祭りが解禁です。「こんな展開にしておけば皆喰らいつくんだし、喜ぶんだろ??とくに中学生とか高校生とかが!!」とかいうジャンプサイドの売り上げを計算した思惑が見え隠れせんでもないが、あえて乗ってやろうじゃないか!
きっかけは猿山のおっぱいトークから。熱く語りだすその様はちょっと引いた。だが、かつてゼミの後輩でmixiにおっぱいに関する熱い語りを書いていたのを、先生をはじめ我々が発見して爆笑の対象となった輩がいたのであまり他人事に思えない。我らの検索能力を侮っていたから生じた出来事です。
え?私ですか??胸にコンプレックスを持つ
某ピンクの髪をしたお人がいるのであまり声高に宣言することが出来ません!
リトたちの会話を聞いていた(?)ララも興味津々。何故なら好きな人の好みの体系になりたいと思うのが恋する乙女の心情。色々な人に聞き取り調査開始です。
ヤミは大人になったらスレンダー美人というイメージがあるのですが、これはこれでありだと思います!! ララに話を振られ、ゲームの世界でのキョーコの言葉が思い浮かんだヤミ。あ、やっぱり気にしてたんだ…。
鏡の前でぶつぶついいながらトランス能力で体系を変える姿にもはや刃のような気配を持った彼女はいない。歳相応の女の子になっています。やはりリトやララたちと過ごしていく内に変わってきていますな。もちろんいい意味で。
そんな中でも特に影響が大きいのは美柑だと思います。歳が近いというのもありますが、ヤミにとって初めて「友達」といえる存在ですから。感化されていますな~。
毒されているともいえるかもしれませんが。

色々な女の子たちからの話を元にララが造った機械「ぱいぱいロケット君」の暴発によって女の子になってしまったリト。機械の暴走によって性別が入れ替わる…。あ~前にエクスチェンジっていうパソゲの設定でそんなのあったな~。
あ、この展開で行くと色々と危ないのでは??
具体的にいうとリトの貞操が!猿山にでもであったら目の色が変わってしまいそうですし…。
次回女の子になってしまったリトに手助けする人物とは…?

唯のこの姿に目が奪われた人は挙手!!ノシ
スポンサーサイト
あの校長のことだから間違いなく受け入れることでしょうw
他の男キャラの反応はぜひとも見てみたいですね。
そ、そういえばルンが本編に出てきていませんね…。101話目に期待しましょう!