漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05 「ナイト オブ ラウンズ」レビュー

snapshot20080511192005.jpg

 徐々に飼いならされていくロロ。人は一度疑心暗鬼に陥ると正常な判断が出来なくなるものです。
 
 それと周回遅れなのは気にしない気にしない。ウカムルバスをソロで討伐していたらついつい時間がなくてね。よ~しこれ書き終わったらまた狩るぞ~。

snapshot20080511204612.jpg

 記憶が戻ったことを悟られないように振舞うルルーシュ。記憶が戻ったのではないかと疑うスザク。お互いの腹を探り合いながらも皇帝が書き換えた記憶にそって互いに今演じるべき姿を演じる二人。そこには互いを欺こうとする演技者がいた…。ああ~ゴッフマン屋としてはこのシーンはたまりません!自分の研究そのものですからね~。
 スザクが戻ってきたと聞いて喜ぶ生徒会面々。クラスメイトも大半が入れ替わっているとはいえ、かつてラウンズになる前に入学してきたときの反応と大違いです。そこにあるのは羨望と驚愕。やはり皇帝直属のナイトオブラウンズだというブランドは大きいのか。


snapshot20080511192745.jpg

 エリア11に来たのはスザクだけではなかった。彼と同じ皇帝直属のナイトオブラウンズに所属し、過剰なスキンシップでスザクにべったりのジノ・ヴァインベルグ(右側)。ラウンズの中でも最年少でありながら非常に肌の露出が多いアーニャ・アールストレイム。けしからん!全くもってけしからん!!
 3人のラウンズが集まるのは、一つのエリアに戦力を投入するにしてはやりすぎのような気がしますが、それだけゼロというよりもルルーシュを警戒しているということか…。手ごわい敵となることには違いありませんが、スザク歓迎会という名の学園祭を楽しむジノとアーニャを見ているとただのお調子者と寡黙な少女にしか見えない…。

snapshot20080511210222.jpg

 でっかいピザがあると聞いてまたも飛んできました

 C.C~~~!!重要な用件があるような素振りをしているが、要はピザが目当てなんだな!?紙袋をかぶせられて連れて行く彼女がルルーシュに向って「強引だな。坊や。」とか言っていますが、ピザ女に言われたくないわな。

snapshot20080511193915.jpg

 トマトまみれ~でもなんかエロイよ~。人の目からからC.Cを隠すためとはいえ、トマトが入っているコンテナに突き落としてしまうとはルルーシュによる新手のプレイか?
snapshot20080511193956.jpg

 こんなお間抜けな表情も見せてくれました。ルルーシュのフォローがなかったら完全に見つかっていたな…。C.Cを捕らえたいならあ、れこれ手の込んだ作戦よりもピザをエサにした方が絶対早いだろうな~。ルルーシュよりもいい餌になるはずです。


snapshot20080511194436.jpg

 スザクから受け取った電話の声の主は、捜し求めていた実の妹であるナナリーだった。動揺を隠せないルルーシュ…。電話を取ったときにスザクに背を向けたのは己の表情を読み取らせないためであったのでしょうが、それにしてもえらい表情だな。エリア11の新総督となる人物がナナリーだと聞いたからさらに驚き。自分の敵となるのだから当たり前といっちゃ当たり前か。

 さ~ルルーシュ君はどうやってこの場を乗り切るのでしょう。



snapshot20080511193020.jpg

真ん中の娘が意外と好みだったのは内緒です。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。